注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

30半ばの勘違い女を彼女にした結果地獄を見た

レス64  HIT数 5243 あ+ あ-

恋愛中級者
19/11/23 01:27(最終更新日時)

私は20代の男です。
恋活イベントで出会った30半ばの女性と知り合い1度食事に行きました。
そして話も合い意気投合しそのまま付き合う事になりました。
2度目のデートで彼女はインドア派だったので、彼女の家でDVDを見る約束をしたのですが直前で外出したいと言われ雨の中街に出る事にしました。
ランチの際、彼女の目を見たら職場の上司(40代おっさん)と目の形や雰囲気が似いてシンクロしてしまい無理矢理気持ちを上げて心は疲弊していました。
私はグイグイリードするタイプなのですが、キスや抱きしめるなどを密室ですると「元カレもそんな感じだった」と執拗に元カレと比較されました。
それと同時に元カレの愚痴を散々聞かされました。
「それは心外だわ…」と言うと謝ってはきましたが「慣れてないからそういうのはリードしてね」と釘を刺されました。
もしHをしても多分私は冷めてるだろうと思い気持ちは冷めていく一方でした…。
全てが受け身なのです。
2回目のデート以降私は彼女への連絡の頻度も減りました。
しかし3回目のデートでテーマパークに行く約束をしていました。
私は年パスを持っていたし、行ってもいいかなと思い朝駅の改札内で待ち合わせしました。
その時2週間ぶりだったのですが、待ち合わせ場所にいる彼女を見て完全に冷めました。
その日は化粧も薄く「おばさん感」が出ていました。
彼女は身長も小さく少し太っていたので、高身長細身で筋肉質な私と並ぶと釣り合ってない感じは自分で言うのはとても嫌味な感じはするのですが確かにありました。
テーマパークに向かう電車の中でもやはり受け身で会話も弾まず、私ももう完全に冷めているので会話を振るなんてできませんでした。
プライドが高い彼女は自分から歩み寄る事をしたがらない空気がありました。
自分が「いい女」だと勘違いしてプライドが高いから元カレの態度にも不満ばかりで愚痴ばかり言ってたんでしょう。
友達として接する事も無理だなと確信しました。
私は「帰りたい」「気持ち悪い」「時間の無駄」とずっと思っていて乗り換えの際しか逃げるチャンスはないと思いました。
そして彼女を乗り換えのホームまで誘導し「トイレに行ってくる」と言いそのまま来た線の電車に乗りラインをブロックし帰りました。
あのままテーマパークに行ってたらと思うとゾッとします。
私のように逃げ帰った経験のある方はいらっしゃいますか?
この件のように最初はいいなって思ってたのに回数を重ねる毎に無理になってしまい最終的に生理的に受け付けないレベルまでなってしまう事ってありますか?

No.2824174 19/03/30 15:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧