注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

30半ばの勘違い女を彼女にした結果地獄を見た

レス64 HIT数 5225 あ+ あ-

恋愛中級者
19/11/23 01:27(更新日時)

私は20代の男です。
恋活イベントで出会った30半ばの女性と知り合い1度食事に行きました。
そして話も合い意気投合しそのまま付き合う事になりました。
2度目のデートで彼女はインドア派だったので、彼女の家でDVDを見る約束をしたのですが直前で外出したいと言われ雨の中街に出る事にしました。
ランチの際、彼女の目を見たら職場の上司(40代おっさん)と目の形や雰囲気が似いてシンクロしてしまい無理矢理気持ちを上げて心は疲弊していました。
私はグイグイリードするタイプなのですが、キスや抱きしめるなどを密室ですると「元カレもそんな感じだった」と執拗に元カレと比較されました。
それと同時に元カレの愚痴を散々聞かされました。
「それは心外だわ…」と言うと謝ってはきましたが「慣れてないからそういうのはリードしてね」と釘を刺されました。
もしHをしても多分私は冷めてるだろうと思い気持ちは冷めていく一方でした…。
全てが受け身なのです。
2回目のデート以降私は彼女への連絡の頻度も減りました。
しかし3回目のデートでテーマパークに行く約束をしていました。
私は年パスを持っていたし、行ってもいいかなと思い朝駅の改札内で待ち合わせしました。
その時2週間ぶりだったのですが、待ち合わせ場所にいる彼女を見て完全に冷めました。
その日は化粧も薄く「おばさん感」が出ていました。
彼女は身長も小さく少し太っていたので、高身長細身で筋肉質な私と並ぶと釣り合ってない感じは自分で言うのはとても嫌味な感じはするのですが確かにありました。
テーマパークに向かう電車の中でもやはり受け身で会話も弾まず、私ももう完全に冷めているので会話を振るなんてできませんでした。
プライドが高い彼女は自分から歩み寄る事をしたがらない空気がありました。
自分が「いい女」だと勘違いしてプライドが高いから元カレの態度にも不満ばかりで愚痴ばかり言ってたんでしょう。
友達として接する事も無理だなと確信しました。
私は「帰りたい」「気持ち悪い」「時間の無駄」とずっと思っていて乗り換えの際しか逃げるチャンスはないと思いました。
そして彼女を乗り換えのホームまで誘導し「トイレに行ってくる」と言いそのまま来た線の電車に乗りラインをブロックし帰りました。
あのままテーマパークに行ってたらと思うとゾッとします。
私のように逃げ帰った経験のある方はいらっしゃいますか?
この件のように最初はいいなって思ってたのに回数を重ねる毎に無理になってしまい最終的に生理的に受け付けないレベルまでなってしまう事ってありますか?

No.2824174 19/03/30 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 15:56
匿名さん1 ( ♀ )

置き去りにする必要ありました?
やり方が汚ないね

  • << 4 もし「帰る」と伝えても必ず喧嘩になっていたでしょうし。相手は納得しなかったでしょう。 電車賃なども請求されていたかもしれません。 もう関わり合うだけ無意味だったと思いますよ。

No.2 19/03/30 16:03
恋愛の達人2 

わかる
私は頭痛くて熱あるかも、、と帰らせていただきました笑

  • << 5 共感して頂きありがとうございます。 熱が出たというのは賢いフェードアウトの仕方でしたね! そういう状況になると、一緒にいるだけで苦痛ですよね…

No.3 19/03/30 16:06
社会人さん3 ( ♂ )

そういう心境になった時はあるよ。

けど、置き去りはないわ。

その日だけは諦めて付き合いきるか、具合い悪くなったことにして帰るか、せめてちゃんとキリまでは果たさんかいや。
そこは人としてちゃんとせい。

  • << 6 それは「余計な優しさ」でしょう。テーマパークという場所が場所ですし、「一緒に楽しんだのに!」と更に納得がいかない結果になったと思いますよ。

No.4 19/03/30 16:09
恋愛中級者0 

>> 1 置き去りにする必要ありました? やり方が汚ないね もし「帰る」と伝えても必ず喧嘩になっていたでしょうし。相手は納得しなかったでしょう。
電車賃なども請求されていたかもしれません。
もう関わり合うだけ無意味だったと思いますよ。

No.5 19/03/30 16:11
恋愛中級者 

>> 2 わかる 私は頭痛くて熱あるかも、、と帰らせていただきました笑 共感して頂きありがとうございます。
熱が出たというのは賢いフェードアウトの仕方でしたね!
そういう状況になると、一緒にいるだけで苦痛ですよね…

No.6 19/03/30 16:14
恋愛中級者 

>> 3 そういう心境になった時はあるよ。 けど、置き去りはないわ。 その日だけは諦めて付き合いきるか、具合い悪くなったことにして帰るか、… それは「余計な優しさ」でしょう。テーマパークという場所が場所ですし、「一緒に楽しんだのに!」と更に納得がいかない結果になったと思いますよ。

No.7 19/03/30 16:24
匿名さん7 ( ♂ )

俺、男だけど途中までは共感していました。最後の置き去りは人として、やってはいけないように思います。

  • << 10 途中まで共感ありがとうございます! 置き去りの件には賛否ありますが、彼女の性格からしたら次にお付き合いした男性にもまた愚痴のオンパレードで一生言い続けるでしょう。 バカにつける薬はないのです。
  • << 13 俺、男だけど最後まで共感していました。最後の置き去りは人としても特に問題ないように思います。 なぜなら誰もいない山奥に置き去りにしたわけじゃないし、駅ならいくらでも普通に帰れるわけだし。 たしかになんか言った方が良かったかもしれないが当然揉めるだろうし、そこまでする価値のない相手だと感じたなら黙って帰る行為はしてはいけない行為ってほどでもない。 相手にも少なからず落ち度はあったのだしね

No.8 19/03/30 16:24
社会人さん8 

自分がやるまで勘違いしててやったらさめただけじゃん。
そんなの最初からわかるだろそれだけ年の差があったら。

そのひと可哀想 単に無責任にやりすてただけじゃん

  • << 11 何か勘違いしてるようなのですが「やり捨て」もクソもキスはしましたがHはしていません。

No.9 19/03/30 16:25
匿名さん9 

いいんじゃない? それで。

男女共にありますよ
そういう感じに、冷めて、この人を無理だと 思うことが……ありすぎて

フィード アウトしてしまうこと

勘違いどうの。ってよりは

劣化すれば男女とも、
人間はみな 世の中勘違いヤロウばかりにもなりますし、

ババア、キモい、嫌い
生理的に無理。

って感じで。

いいんじゃない、それで。

  • << 12 そうですね! 綺麗事なしで本音を言えばみんなそうですよね。 私は自分の気持ちには正直でありたい。

No.10 19/03/30 16:29
恋愛中級者 

>> 7 俺、男だけど途中までは共感していました。最後の置き去りは人として、やってはいけないように思います。 途中まで共感ありがとうございます!
置き去りの件には賛否ありますが、彼女の性格からしたら次にお付き合いした男性にもまた愚痴のオンパレードで一生言い続けるでしょう。
バカにつける薬はないのです。

No.11 19/03/30 16:32
恋愛中級者 

>> 8 自分がやるまで勘違いしててやったらさめただけじゃん。 そんなの最初からわかるだろそれだけ年の差があったら。 そのひと可哀想 単に無責… 何か勘違いしてるようなのですが「やり捨て」もクソもキスはしましたがHはしていません。

No.12 19/03/30 16:34
恋愛中級者 

>> 9 いいんじゃない? それで。 男女共にありますよ そういう感じに、冷めて、この人を無理だと 思うことが……ありすぎて フィード… そうですね!
綺麗事なしで本音を言えばみんなそうですよね。
私は自分の気持ちには正直でありたい。

No.13 19/03/30 16:40
匿名さん13 

>> 7 俺、男だけど途中までは共感していました。最後の置き去りは人として、やってはいけないように思います。 俺、男だけど最後まで共感していました。最後の置き去りは人としても特に問題ないように思います。
なぜなら誰もいない山奥に置き去りにしたわけじゃないし、駅ならいくらでも普通に帰れるわけだし。

たしかになんか言った方が良かったかもしれないが当然揉めるだろうし、そこまでする価値のない相手だと感じたなら黙って帰る行為はしてはいけない行為ってほどでもない。
相手にも少なからず落ち度はあったのだしね

  • << 19 本当にそれが私の言いたかった事です。

No.14 19/03/30 17:27
匿名さん7 ( ♂ )

>> 13 こうゆう事するから元彼の愚痴も言うんじゃないの?
行きたくないなら、ちゃんと気持ち伝えて、お別れしなきゃ。した方も、された方も後味悪いよ。

人によったら男性不信になると思う。

No.15 19/03/30 17:52
匿名さん15 

愚痴ってるけど、人選ミスもデートの後悔も全てあなたの個人的感情であって彼女のせいじゃないよね。受け身なのがつまらなかったからって置き去りねぇ。

この話好きな人や友達にできる?人に言えないような事して正当性主張しても説得力まるでナシ。


  • << 20 彼女に影響を受けての感情なのでその理論はそもそもおかしいです。

No.16 19/03/30 18:04
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

あなたモテないでしょ

  • << 21 偏見はやめて下さいね。

No.17 19/03/30 18:07
通行人17 


年齢差がある為に、見た目の差に対しては、多少仕方ないとしてもやり方が間違えてないかな
容姿、体型、性格、理由はどうであれ

人としてどうなのかな
その女性に伝えたい
「こんな子どもと恋愛をしなくて良かったですねと」

その女性の性格がと言われますがあなたの性格は、いかがでしょうか?

20歳を過ぎた大人のとる行動か
考えてもいい年頃ですよ。

  • << 22 やり方が間違えてない→否定 日本語がめちゃくちゃ過ぎて伝わりませんよ。

No.18 19/03/30 18:31
匿名さん9 

野外の日光に晒されると濃い化粧は浮いてしまうので、
あえてナチュラルメイクにしたのでは。

浮いた化粧もきついです。
おばさん顔は、化粧の仕方では治りません。
日光のもとでは 濃い化粧ほど
年齢、肌の質感が
がっつり出ますからね。💧


私なら、自分よりも、
かなり年下とテーマパーク行こうとなんて思いません!!
私なら絶対に行きません(笑)楽しめないこと想像つくからです。

夜の居酒屋なら若い男子と行きます。


主さんは5歳下と付き合ったら良く、
そのおばさんは、5~10歳年上の彼が、女性に文句タラタラ言う男性と付き合えばいいです。


付き合った過去の異性への文句を
言わない方が良く、

言わないことの方が多いけれど、
言うこともある。同じような目に遭いたくないから、相応しいか確かめる。

お互いに 悪い事が起きないようにするにはどうしたらいいかと 話し合え改善できる様な人と 結婚します。

聞きたくない嫌なことって皆違いますね。

私が 彼の元カノの文句を聞く時は、

自分には全く当てはまらなかったから
不快にはならなかったけれど、

過去、現在、未来の自分に当てはまる可能性がある
女性に対しての嫌な話は聞きたくない。

年を取れば、 されたら嫌なことを知り尽くし、自分のマイナスにも気がつき、増えてくるだろうから。
相応しい人を慎重に選びます。


主さんに、5才下の彼女ができて、
あなたには当てはまらない男性に対する文句なら 気にならないでしょう?

あなたはその女性を愛し抜ける自信が、無意識に漠然と判断できるから

特別、優しくできるんではないでしょうか?


私は置き去りしたことも、されたこともなく、 あなたが したからと言っても気になりません。

オジサンをやむ得ず
置き去りにしてきたおばさんだけど、

それは、よく知らない人で、
全く好きでもなく

しつこいナンパ。結婚相談所で知り合ったばかりで、断ってもホテルに連れ込もうとするから
逃げて帰ることは、ありました。

変なところに連れてかれる場合は
すぐ帰ってきますね。

優しく最後まで見送れたあとでも、

音信不通なんて 若い頃はよくありました。

どちらにしても、全く合わない
男女の記憶は、深みにはまらないので

さっさと忘れてしまいます。

  • << 23 彼女の愚痴の裏にはこういう女性心理があったという訳ですね。 ただやはり愚痴はいいとしても、比較する行為はやり方としては間違えだと思います。 あまりにも自分本位、それを相手に直接言うのは失礼だと思います。 そういう自分本位な考えの人間と円満に別れる事なんて多分できなかったと思います。 なので置き去りにしました。 私も人は選びます。

No.19 19/03/30 20:51
恋愛中級者 

>> 13 俺、男だけど最後まで共感していました。最後の置き去りは人としても特に問題ないように思います。 なぜなら誰もいない山奥に置き去りにしたわけじ… 本当にそれが私の言いたかった事です。

No.20 19/03/30 20:52
恋愛中級者 

>> 15 愚痴ってるけど、人選ミスもデートの後悔も全てあなたの個人的感情であって彼女のせいじゃないよね。受け身なのがつまらなかったからって置き去りねぇ… 彼女に影響を受けての感情なのでその理論はそもそもおかしいです。

  • << 38 まぁいいんじゃない?自分は正しい、間違ってないと主張してれば。多くの意見読んでわかるように、常識的には主は間違ってるし相手に気の毒なことしてるよ。すみません今後連絡取りません帰りますの一言メールしてからブロック出来ただろうに。 そんな優しさも配慮もない非人間的な行動して正当性を主張して自分勝手極まりないことすら認められないお子様だと自覚なされよ。どんなにレス返しても墓穴掘るだけ。以上。さよなら。

No.21 19/03/30 20:53
恋愛中級者 

>> 16 あなたモテないでしょ 偏見はやめて下さいね。

  • << 25 怒る理由もわかりますけど、 トイレ行くって言って 帰っちゃうのは人として 最低ですよ。しかもブロック。 帰るから!とも送ってないわけですよね?

No.22 19/03/30 20:56
恋愛中級者 

>> 17 年齢差がある為に、見た目の差に対しては、多少仕方ないとしてもやり方が間違えてないかな 容姿、体型、性格、理由はどうであれ 人とし… やり方が間違えてない→否定
日本語がめちゃくちゃ過ぎて伝わりませんよ。

No.23 19/03/30 21:03
恋愛中級者 

>> 18 野外の日光に晒されると濃い化粧は浮いてしまうので、 あえてナチュラルメイクにしたのでは。 浮いた化粧もきついです。 おばさん顔は… 彼女の愚痴の裏にはこういう女性心理があったという訳ですね。
ただやはり愚痴はいいとしても、比較する行為はやり方としては間違えだと思います。
あまりにも自分本位、それを相手に直接言うのは失礼だと思います。
そういう自分本位な考えの人間と円満に別れる事なんて多分できなかったと思います。
なので置き去りにしました。
私も人は選びます。

No.24 19/03/30 21:19
通行人24 

主さん器が小さいね。置き去りにされた女性も元カレの愚痴言ってたみたいだけと、掲示板で愚痴言ってる主もその女性と変わらないじゃん

  • << 26 それを言ってしまったらこのミクルというアプリのサービス自体を否定する事になります。

No.25 19/03/30 21:24
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

>> 21 偏見はやめて下さいね。 怒る理由もわかりますけど、

トイレ行くって言って
帰っちゃうのは人として
最低ですよ。しかもブロック。

帰るから!とも送ってないわけですよね?

  • << 27 もちろん、言う訳ないでしょう。その時の心理状態や経緯は述べているので正しい選択だと思います 。

No.26 19/03/30 21:26
恋愛中級者 

>> 24 主さん器が小さいね。置き去りにされた女性も元カレの愚痴言ってたみたいだけと、掲示板で愚痴言ってる主もその女性と変わらないじゃん それを言ってしまったらこのミクルというアプリのサービス自体を否定する事になります。

No.27 19/03/30 21:27
恋愛中級者 

>> 25 怒る理由もわかりますけど、 トイレ行くって言って 帰っちゃうのは人として 最低ですよ。しかもブロック。 帰るから!とも送って… もちろん、言う訳ないでしょう。その時の心理状態や経緯は述べているので正しい選択だと思います

No.28 19/03/30 21:34
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

>> 27 正しい選択?どこがですか?

彼女に言いたいことも言えず、
喧嘩する勇気もなく、怒りの感情にまかせて尻尾巻いて逃げてきただけじゃないですか。

せめて電車乗ったときに
帰るから!と言って置き去りならマシだった。

そのあと彼女はすごく困ったと思いますよ!探したでしょうし。
主は、自分のことしか考えてないですね。

No.29 19/03/30 22:23
恋愛中級者 

>> 28 喧嘩とか労力の無駄ですよ。
今時そんな捨て台詞みたいな事言わないですよ…
あなたとはジェネレーションギャップを感じます。
ご年配の方ですか?

  • << 63 自分のこと考えて保護したのは本当だから、そこは認めたらいんじゃないですか? 置き去りにされる人と、もう、かかわりたくなかったわけだから、どうでもよくなったんでしょう? それは、そうなんだから仕方ないじゃん。 ジェネレーションギャップとか、相手の落ち度?にもっていこうとするのはおかしいんじゃないかな。そういうところが似ていたから彼女とであったかも知れないですね。 主さんももっている、そういう人のせいにして、自分を優位にするようなところ。彼女を見て嫌だと思ったところは、自分の姿でもあるかも。 出会いには意味があるから、つりあった人と出会うもんだよね。 がんばろー

No.30 19/03/30 22:31
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

>> 29 30歳ですよ。

やってることがお子ちゃまですね。恋愛中級者の方ならそんなことしないと思いますがね。

まだ学生さんでしょうか?

ま、次にいい人と出会えるといいですね!

No.31 19/03/30 22:33
恋愛中級者 

>> 30 37くらいに見えますが…
まるで昭和ドラマみたいです。
綺麗事はやめて下さいよ。

No.32 19/03/30 22:38
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

>> 31 なんですかその7歳の差は??

  • << 34 あなた心配性って書いてますが、鬱系の方ですか?女性ですか?

No.33 19/03/30 22:40
恋愛中級者 

>> 32 気にするところはそこですか、変わってますね。
あなたはクレーマー気質があります。

No.34 19/03/30 22:48
恋愛中級者 

>> 32 なんですかその7歳の差は?? あなた心配性って書いてますが、鬱系の方ですか?女性ですか?

No.35 19/03/30 22:58
匿名さん35 

2回目のデートでキス、3回目でテーマパークは先走った感ありますね…
30代半ばの女性ならきっと焦りもありますし、そんなにグイグイ来られたら期待もしてしまうでしょう。
だからこそ、別れ話なんてした日にはタダでは済まないです。
出会ってすぐならそんな労力と時間をかけるほど情も移っていないですよね。
二度と会わない、関わらないならブロックフェードアウトもありなんじゃないでしょうか?
もしどこかで女性に見かけられたらどうなるかはわかりませんが…

No.36 19/03/30 23:03
恋愛中級者 

>> 35 ですね。男の防衛本能が働いたような気がします。
可愛い年下の女性を見つけます。

  • << 58 可愛い彼女出来なさそう…

No.37 19/03/31 00:16
匿名さん37 

あー(笑)
ブロックするつもりなら、揉め事にもならないんだから、別れたい旨残してからブロックしたらいいでしょ。
自己中な人は出会い求めちゃダメな法律できたらいいのに

No.38 19/03/31 00:42
匿名さん15 

>> 20 彼女に影響を受けての感情なのでその理論はそもそもおかしいです。 まぁいいんじゃない?自分は正しい、間違ってないと主張してれば。多くの意見読んでわかるように、常識的には主は間違ってるし相手に気の毒なことしてるよ。すみません今後連絡取りません帰りますの一言メールしてからブロック出来ただろうに。

そんな優しさも配慮もない非人間的な行動して正当性を主張して自分勝手極まりないことすら認められないお子様だと自覚なされよ。どんなにレス返しても墓穴掘るだけ。以上。さよなら。

No.39 19/03/31 00:50
恋愛中級者 

>> 38 >>35の方の意見を読んだら分かりますよ。
そんな事をしていたらどうなっていたか、寧ろ向こうも察するだろう。
それは優しさとは言わない。
言い逃げとかあなたはとても格好悪くて卑怯です。

No.40 19/03/31 02:31
匿名さん15 

>> 39 今度は私を非難。笑
痛くも痒くもないけど。
もう好きにして。めんどくせぇ。

  • << 45 以上。さよなら。と言い去っておいてやっぱり悔しくて戻ってきてしまうあなたはその時点で墓穴を掘ってしまっている。 墓穴を掘るだけと指摘してその次のレスで自ら墓穴を掘るあなたはとても滑稽でお笑いです(^^)

No.42 19/03/31 07:34
JENNA ( h4odv )

受け身な人ほど不満をもらします。その女性はたぶん、今まで何か不満なことがあっても、その不満なことを自ら変えようとせず、不満表明しながらもそのことにしがみつく生き方をしてきたんじゃないかと。


主と付き合い開始早々に元カレの愚痴を垂れ流し的に話す受け身のままの不満女だから、より老けて見えたんでしょうね。黙って去ったのはよかったと思います。

  • << 48 本当にその通りだと思います。 自分自身を20代前半辺りから変えてないんでしょうね。 内面的な問題はかなりあると思いますが、外見的にも厳しいです。 私はあんまり人の外見を覚えるタイプではないんですが、2回目のデート辺りから「なんでこの人とデートしてるんだろう」と少しづつ思ってしまっていて、3回目の待ち合わせで確信に変わりました。 なんなんコイツ…って思っちゃいました!

No.43 19/03/31 09:01
アドバイザー43 

恋活ということは、知り合いから告白して付き合うわけじゃないからよく知らないから知って行き、その過程でお別れは十分考えれるパターン。相手をよく知り理解をしていかないけないない途中過程で、愚痴を言う人、受け身な人、付き合い無理と理解してさようならは別に構わないと思う。

元彼と比較するとか、元彼のことを持ちだすとは私は相手に失礼だと思うな。例え比較をしても、本人には言わない。自分の中で収める。

ランチの時点で無理やり気持ちを持ちあげリードしたけど、その時点でもうお別れしてもいいと思った。そこまでして付き合わない伽いけない相手なんて疲れるだけだし、そして人の愚痴を言わないでくれと彼女に伝えても、そこを「リードして」と言ってきているわけだし。なんで3度目会うことしたのか不思議。覚めていると自覚してるし。

私ならば、3度目いかずに気持ち覚めた、無理やり自分で気持ちを持ちあげる時点でお別れしちゃいますけどね。

主さんの
>最終的に生理的に受けつけないレベルまでなってしまうことはありますか?
は普通にあってい言ことだと思います。その時の対応の仕方が主さんが置き去りという形で、私ならば2度目でブロックかなという具合です。

  • << 49 やっぱりそうですよね! 私は私の人生があるし、綺麗事ではないです。 いい年こいて受け身、失礼な事をしてる、プライドが高い、小太り こんな女にそこまでする理由はありませんし、寧ろ溜めてた鬱憤をぶつけなかっただけでも優しかったと思います。 まぁ言っても無駄でしょうけど。

No.44 19/03/31 09:23
匿名さん44 

私は、生理的に受け付けない人は、最初から無理です。
最初に話したり感じやフィーリングで、自分が「いいな」と思った人は、2人で会う空間が心地よかったり楽しかったりで、初対面の勘は外さない方です。

生理的に受け付けない人は、どう頑張っても無理なので、断ったり居留守使ったりで会うことないし、主さんのような経験ないな。

放置して逃げ帰る事は性格上絶対しないかな?
「気分悪くなったから帰る」と言ってその後は「ごめんなさい、もう付き合えません」と言う。

それでもしつこいようならブロック。

No.45 19/03/31 12:27
恋愛中級者 

>> 40 今度は私を非難。笑 痛くも痒くもないけど。 もう好きにして。めんどくせぇ。 以上。さよなら。と言い去っておいてやっぱり悔しくて戻ってきてしまうあなたはその時点で墓穴を掘ってしまっている。
墓穴を掘るだけと指摘してその次のレスで自ら墓穴を掘るあなたはとても滑稽でお笑いです(^^)

No.46 19/03/31 12:30
恋愛中級者 

>> 41 削除されたレス そうですよね。受け身でいられる年齢は20代前半くらいまでだと思います。
それが30半ばでまだ受け身な時点で自分の身分が分かってないバカなんでしょうね。
賞味期限切れに気付くのはアラフォーになってからかも?

No.47 19/03/31 12:32
匿名さん47 

元カレの話をするのはよくないよね( ̄▽ ̄;)

  • << 50 ですよね! もうすぐ35になる女がそんな子供じみた失礼な事言ってるんですよ。 後5年で40ですよ、ご愁傷様って感じです。

No.48 19/03/31 12:35
恋愛中級者 

>> 42 受け身な人ほど不満をもらします。その女性はたぶん、今まで何か不満なことがあっても、その不満なことを自ら変えようとせず、不満表明しながらもその… 本当にその通りだと思います。
自分自身を20代前半辺りから変えてないんでしょうね。
内面的な問題はかなりあると思いますが、外見的にも厳しいです。
私はあんまり人の外見を覚えるタイプではないんですが、2回目のデート辺りから「なんでこの人とデートしてるんだろう」と少しづつ思ってしまっていて、3回目の待ち合わせで確信に変わりました。
なんなんコイツ…って思っちゃいました!

No.49 19/03/31 12:39
恋愛中級者 

>> 43 恋活ということは、知り合いから告白して付き合うわけじゃないからよく知らないから知って行き、その過程でお別れは十分考えれるパターン。相手をよく… やっぱりそうですよね!
私は私の人生があるし、綺麗事ではないです。
いい年こいて受け身、失礼な事をしてる、プライドが高い、小太り
こんな女にそこまでする理由はありませんし、寧ろ溜めてた鬱憤をぶつけなかっただけでも優しかったと思います。
まぁ言っても無駄でしょうけど。

  • << 54 ただ、思うのは置き去りにして帰る、そこまで我慢することなくもっと早く彼女にさようならするべきじゃなかったのかなと思う。 我慢に我慢を重ねた結果なんだろうけど、それが置き去りという形になったんだよね。それはちょっとひどい気がする。 置き去りにする前に、3回目を何か口実をつけ取りやめてブロックするとかやり方はいろいろあっただろうし(連絡回数も減らしたわけだし) 年パスあるし、行ってもいいかなと思っていても彼女に対する気持ちは回復することないとわかっていたんだよね。もしかして、3回目でもしかしたらいいことでも起きるのかな?を期待していたのかな。 私自身、冷めたら終わりバッサリ切るので、冷めてる相手にそこまで時間を割いたり期待させるなんてことしないので、主さん自身にもしかしてという思惑でもあったのかなと感じてます。 冷めたものを元に戻す、冷めるまでの時間の何百何千時間も時間を要するほど大変なことだと思うし。そもそも、元の温度に戻るなんて奇跡に私近いこと。

No.50 19/03/31 12:42
恋愛中級者 

>> 47 元カレの話をするのはよくないよね( ̄▽ ̄;) ですよね!
もうすぐ35になる女がそんな子供じみた失礼な事言ってるんですよ。
後5年で40ですよ、ご愁傷様って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧