注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

30半ばの勘違い女を彼女にした結果地獄を見た

No.64 19/11/23 01:27
匿名さん64
あ+あ-

置き去りは流石にひどいかな。他の方もおっしゃってますが、「だめだこりゃ」と思った時点でもう付き合えない旨を伝えるべきでした。

でも相手の女性の元彼の愚痴や比較はないですね。最初は印象は良かったんだろうけど、「あれ?」と思うことが重なってたまたま薄化粧が決定的になったんだと思います。

その彼女は受け身とのことですが、トピ主さんばかり話を振っていたのかな。文面からそのように感じました。憶測ですが、今までの元彼の時もデートプランなど男性に任せっきりの癖に、お店のチョイスが気に入らなかったら文句言ってたのかなと思います。

因みに友達で年下男性にアプローチかけて恋愛成就した人がいます。相手の男性はかなり奥手だったので、「私のことどう思ってるんだろう」と不安な気持ちだったようです。デートを重ねていく中で相手も次第に心を開いてきて少しずつですが愛情表現も示してくれることに。そこまでには至るまでにはそれなりの努力がいるということです。

やはり婚活で積極性が求められる中で、女性も気に入った人がいればデートに誘ったり話題を提供するなどアクションを起こすべきです。

長々となってしまいましたが、今回のことは勉強になったと思って次に生かせたら良いと思います。

良い出会いがあるように祈ってます。

最新
64レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧