注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

私が弱いのでしょうか?つかれました。

No.5 19/03/13 20:29
匿名
あ+あ-

≫2

離婚後の生活は何とかやっていけそうです。
子供が生まれて動けるようになってからずっと少しづつではありますけど、いつ離婚しても大丈夫なように、市役所等に相談に行っています。
明日市営の抽選の当選発表がありますので、本題はそこからになるのですがね。
アパートの時はぐずっててもストレスはなかったんです
旦那の実家に住み始めて3ヶ月が経つのですが、先日義父が交通事故を起こしまして、何となく言葉を濁すのですが、子供の夜泣きで寝不足気味と言われたんですよね。(旦那伝いに)
私自身子供の夜泣きは泣くものは泣く!疲れたら寝るそのうち寝ると、思いながら今まであやしてたのですが、そのような事を言われるとどうしても根気強く相手にしてあげれないんですよね。
それを気にしてるのに、隣でグースカ寝られてるとね……と思うんです。
ちなみに生活費は旦那が居ない方が貯金が出来るのは明白なんですよね。
なんか私が悪いのかなって、我慢しなきゃなのかなって思ってるんですよね。
なんだか、泣かないようにするにはとか考えちゃって。
まぁ後は父親の存在にこだわってるのがあるんだとは思います。
私自身父親の顔が分からず育ってきたんで、寂しい思いをさせたくないと思ってるんですが子供の為にならないとも思うんです。
自分で決めれなくて情けないです。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧