注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

私が弱いのでしょうか?つかれました。

レス10  HIT数 1420 あ+ あ-

匿名
19/03/16 15:55(最終更新日時)

旦那に金遣いの荒さに腹が立ちます。
共働きで、旦那の実家住まい。
子供が居るのにギャンブル、釣り、車等にすごくお金を使います。
育児はほぼほぼ放置。
何かキツく言えばきいてくれるか、逆ギレするかのどちらかです。
借金も多数あり、支払いに追われる日々。
結婚する前からギャンブルは分かってたのですが、子供が生まれたら辞める等々嘘ばかり。
ギャンブルに関しても、仕事中に行ったりしてて、そのまま仕事放置とかざらです。
なんか、もう疲れました。
何回言っても聞かず、ギャンブル依存症のカウンセリングを勧めても拒否られ。
これからたくさんお金がかかってくるのに、貯金すらありません。
学資保険に入りたいと言っても無駄な金と言われ。
子供用品はおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらえばそれていい、子供なんてすぐ大きくなるから自分たちで買うだけ無駄だと。
これまで少しづつ離婚に向けて、動いてきましたが、明日離婚届けを旦那に書かそうと思います。
今まで離婚に向けて動いてたことは全く気づいてなさそうです。
唐突に離婚届を出すのはダメですかね?
もう話し合う気にもなりません。
何を言っても、屁理屈で返してくるんです。
何度も、話し合いの場を設けましたが話は進まず、自分が必ず折れるまで口論になります。
もう旦那の実家に気を使うのも、旦那の趣味を許すのも疲れました。
私が弱いのかな。と何度も思いましたが限界なんです。
このまま旦那といたら子供まで嫌いになりそうです。
旦那は休みの日は好き勝手やって子供の面倒も見なくて、私は仕事、休み関係なくずっと子供の面倒見てるんです。
次の日がどれだけ早くても、夜中起きるのは私だけです、隣でいびきをかきながら寝てるのを見ると本気で殺したくなります。
その隣で子供が泣いてて、義母義父に迷惑になってないかとかすごく気を使うんです。
夜中に泣かれることが凄くストレス?恐怖?なんです。
駄文ですいません。
なんか自分の思ってくこと書いたら文章ぐちゃぐちゃです。
ごめんなさい。

No.2814802 19/03/13 19:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧