注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

タロット占いします【maco*part2】

No.157 19/11/24 21:06
匿名さん129 ( ♀ )
あ+あ-

≫151

こんばんは。コクアです。

お返事ありがとうございました。

確かに‥彼が突然、私の前から姿を消して、連絡にも反応してくれなくて、最後の自爆メールの前にも、精神的に不安定なメールを何度か送っていました(汗)。主様が記しておられたように彼は感じていたと思います(汗)。

微妙な歩み寄りについては、車で我が家の近くを通る際に、彼は私の日々の行動を、ある程度予測出来ていると思うので‥車で、そっと私を見て通り過ぎているか?、今後、そう言った事があるのかなぁ?‥声を掛けずに‥そんな風に想像しておりました。
私が‥日々、一定の時間に、用件で道路沿いに居る事を彼は知っているので‥。しかし‥彼は車を買い換えているらしいので、私からは、気付きにくいと思います。連絡手段は、古いガラケーのみ所有の私なので、メールか電話しかありません。何となく‥私の前を、たくさんの車と混じって、通り過ぎる。分かりませんけれど‥そんな感じかも知れません。

以前も‥声を掛けようと思ったけれど‥とか、言っていた事がありましたし‥今は尚更‥。

何れにしろ、待った甲斐があった!!‥そんな感じではなさそうですね。

鑑定や、励ましの言葉をありがとうございました。

御縁に感謝を申し上げます。

157レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧