注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

結婚してからの生活

No.17 19/01/11 09:05
匿名17
あ+あ-

私も主人と結婚して?と思った事は、多々あるし、躾がなってないなと思いながらずっと暮らしてます。旦那の実家でずっと暮らしてますが、姑は、表向きキレイ好きと思われているわりに、旦那の部屋は常に悪臭がする汚部屋です。全く片付けないので、蜘蛛やゴキブリも出ます。

姑曰く、主人の部屋を片付けるのは嫁の務めらしいです。自分の事は自分でやるという常識を姑は主人に教えず、元は他人の私に押し付けるそれが、常識だと思ってる人もいます。

だから、主さんは、一般常識を旦那さんに身につけさせようとしても、旦那さんの中での常識は、育った環境なので、今更一般常識は、大人になって身に付くものではないと思います。
うちの主人も何度同じことを言っても直りませんし直そうとしません。

それが、性格の不一致と考えるのであれば、世間一般の離婚原因に繋がると思います。私もおかしいと思いながら、1ヶ月に1度は旦那の部屋を掃除するようにしてます。でも、私が居なくなったら姑が代わりにするようになるので、本人は何も変わりません。

17レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧