注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

旦那の事どんどん嫌いになってます

No.98 19/01/15 20:20
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

そんな旦那は今日仕事から帰ってくるなり、七時から麻雀いってくると言うので、みんなでご飯もゆっくり食べられないなと思い旦那だけ先に食べさせ、
食べてる間、私と娘のご飯をつくり、
旦那は食べ終わったら一人でさっさと二階に行き一時間ぐらい寝っころがっていて、行く前にお風呂はいらなきゃーと言い出し、すると娘も一緒に入りたいと抱きついていました。パパそんな時間ないよーと言ってたので一緒に入ってやりゃいいじゃんと言うと、無理だから!と言うので、仕事とかじゃなく自分の遊びの都合だし、娘が泣いているのに可哀想〜とイライラし、そのうち一緒に入ってくれなくなるよと言うと、なんなの?本当文句ばっか!とキレられましたー。

そりゃキレるわー
麻雀。
またギャンブル遊び。
家族より遊び。
娘がお風呂はいりたいって泣いてんのに10分15分融通きかねーのかよ。
てかまず、そーやって遊びにいくならもっと早くゴロゴロしてないで娘をお風呂に入れる気遣いできないかね。
その泣いてる娘をあやすのもこっちの仕事。
風邪引いたり、旦那の都合で先週も今週も日曜日のお出かもしてないし。
はー。
毎日ストレス、、

これで、
うんうん、麻雀いっておいで!
って笑顔で送り出せる人いるの?
神様すぎるそんな女性。

98レス目(120レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧