注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の事どんどん嫌いになってます

No.120 19/01/23 07:46
匿名113
あ+あ-

専業主婦の主さんが羨ましい。うちは旦那が稼ぎがないので私も家賃等出しています。だからうちの旦那は私に気を使って生活しているので、イラつくとかそんなにありません。毎日私が癒されたりしています。お金って、ものすごい力を持っているんです。主さんが養って当たり前という考えになるのもわかります、でも実はその思考が喧嘩の原因になっているのです。でも、養って当然、男だから。そう考えますよね、わかります。どの家もそうだし、と。でも、少しでいいです、感謝してみてください。いつもありがとうって言ってみてください。言えないですよね、わかります、調子に乗られそうだから。つまり夫婦は権力争いなんですよ。でも旦那さんのことは、尊敬した方が良いです、自分にできますか?同じ額を昼の職で稼ぐこと。夜でも良いですが。子供がいるから無理、私の周りはシングルマザーで働きながら子育てしている方 たくさんいます。
感謝が足りず権力争いはもう致命的です。いつもありがとうと、ムカついたら、ありがとう、と心の中で唱えてください。喧嘩になりませんよ。旦那に期待するのはもう辞めましょう。彼も1人の人間です。養ってくれるだけラッキーと思ってください。または私のように家にお金を多くいれて、旦那に気を使わせるような関係か。

最新
120レス目(120レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧