注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

旦那の事どんどん嫌いになってます

No.90 19/01/14 20:50
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

本当ですね、失礼しました。
匿名48さんと話の流れから同一人物だとちゃんと確認せず思い込んでいました。
もしかしたら52さんもあなたと48さんを混同していたかも。
48さんへの返信まであなたにしてしまいすみません。

ですが、あなたが56で回答したレスに関して私が言った事、思った事は変わりません。
まず思ったのが、52さんを初めに女だと思って回答してました?

作らされた子供の間違い、
普段は断るくせに子供欲しい時だけくっついてくるんだろや、つわりを切り札に使うのは卑怯だというのはどこからでてきた話なんでしょうか?
この言い方がすごく女をバカにしてるようにしか思えませんでした。

52さんは、今まで私とやりとりしてる中で私の立場になってあなたに発言してくれただけだと思います。
その旦那が望んでした結婚、作った子供、養って当然。これうちの旦那の事ですよ?たぶん。
これについて、今までの私のレスを見ているからこその発言だと思いますよ?
旦那だけが望んでした結婚、子供なわけじゃないです。もちろん。
お互いで決めた事です。

だからこそ、お互いに
旦那は養って、奥さんは家事育児をする。
わかります?
養ってもらうために結婚するんじゃなく、お互いに家庭を守るために結婚するんです。
子供を、守るために。
そこを履き違えたのは、あなただとおもいますよ。

あなたはしてもらうのが当たり前と思わないからこそ、奥さんのために家事やってあげたり、休ませてあげたりってできるわけですよね?
うちは旦那が一切やらないし、今までいろんなことに対して気遣い、おもいやりもなしだから、してもらってばっかじゃなくて旦那もするべきだろ!って話なんですよ。養ってるからと言っていくらなんでも甘えすぎだろって事です。

あなたに歩み寄りがないと発言したのは、56のレス全てに対して、本心で思っているならやばいなと思っていいました。

作らされた子供の間違いじゃない?つわりを切り札に使うのは卑怯って発言をする人が、まさか奥さんのお手伝いをするような人と思えなかったので、いきなり良い旦那さんというふうに答えました。
逆に、そんな経験があなたにあったのかな?とも思いましたが。

52さんは、私の擁護しただけじゃないですかね、勘違いだったらすみません。

90レス目(120レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧