注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

どうして結婚したんですか?

レス15  HIT数 792 あ+ あ-

通行人
19/01/17 18:06(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます!
既婚者・恋人アリの方・結婚経験者の方の話が聞きたい未婚者です。

タイトルでもう聞いちゃってますが、皆さんどうして結婚したんですか?
「結婚まだだけど恋人いるよー同棲してるよー」という方は、どうして他人と一緒にいられるんですか?
ちょっとそれが気になってスレを立てました!
よろしくお願いします!(`・ω・´)

私も恋人はいたんですが、連絡を小まめにするのが面倒で、自分の時間が欲しくて、だんだん付き合っているのが嫌になり…
「結婚したら毎日連絡したり顔合わせたりしなきゃいけないし、自分の時間取れないし1人でベッドでのんびり眠れないんだ…」
と考えてる未婚者です。
↑彼氏が毎日でも会いたいタイプ、返信すぐしないと催促してくるタイプ、一緒に寝たいタイプだったので…┐(´д`)┌

皆さんはそういうのが苦じゃないんでしょうか?
結婚している人や長く恋人と付き合っている人は、価値観(相手と四六時中一緒にいたいという気持ち…とか?)が同じなんですかね?
世の中、私の元彼みたいなタイプの方同士がくっついてる…という感じなんでしょうか?

ふとした疑問なので、お気軽に答えてもらえたら(*´ω`*)

No.2774510 19/01/08 22:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧