注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

結婚って良いものですか?

レス40  HIT数 1729 あ+ あ-

結婚したい
19/01/11 07:38(最終更新日時)

結婚って、いいものですか?

私は28歳の女性です。
同級生が結婚ラッシュで、漠然と結婚したいと思うのですが、残念ながら相手はいません。

結婚した友達から話を聞くと、「結婚した途端に旦那さんの態度が横柄になった」とか、「頭痛がすると言ったら、リモコンを投げつけられた」と言っており、辛そうでかわいそうだなぁと感じました。
皆、昼間はフルタイムの仕事、帰宅後は家事、なのに旦那さんの態度は横柄って、それだけ聞くと、結婚って辛い事のように感じます。

私の父は今も恐らく不倫をしていますが、母は「お父さんの事はもうどーでもいいよ。笑 気にしてない。」とあっさりしています。
父は頻繁に何でも無い事で怒り、怒鳴りますが「お父さん、ヤダねぇ〜」とこうゆう時も母はあっさりです。

何で結婚しちゃったの?と聞くと、「頭おかしかったんだと思う。笑 でもお父さんと結婚してないと、あなたに会えてないから、良いんだよ。」と答えます。

結局、どこの家庭も旦那さんは冷たくなるんでしょうか?
世の中の奥様はそれに耐えて、家政婦同然でも頑張って生きているのですか?

「結婚して超幸せです!」って人を周りで見掛けないので、心配になっています。

タグ

No.2772554 19/01/05 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧