注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

ただ呟くだけ

No.13 18/11/20 00:12
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日は耳鼻科だった😢外出たらね、自分の全てに失望して、死にたい、もう○殺しようって強く願って決めたんだ😢私の人生、精神障害者になってから、私の人生終わってるんだ😢終わったんだ😢拒食症を発症して、救急病院で吐いて待ったあの日の前に戻りたい😢働いて、自分のお金で好きなものを買えた時間はたった一年だった😢私の人生何なんだろう😢何だったんだろう😢40歳の大人になった今も、激安洋服店のセールでしか、たまにしか洋服買えなくて😢たったひとつの希望、ジャニーズにも会えなくなって😢もう生きてく理由が分からない😢何もかもどうにもならないよ😢できないよ😢全て諦めるしかないんだ😢耳が聞こえない、声が出ない、動けない、鬱病のなれの果て、そうなった😢もう○殺して終わらすしかないよ😢終わらせたいよ😢弱くてごめんなさい😢でもこんなに苦しんでても誰にも支えてもらえないから😢お母さんなんか、どうすることもできないって言うんだよ😢それが娘に言うことなの?余計死にたくなるよ😢誰も何も分かってくれない😢疲れた😢こんな時にしゃべくりは高橋優くんだし😢私はNEWSとSexy Zoneのファンやめることなんてできないんだから😢精神科で思い切り弱音が吐きたいのに、許されさざるみたいな雰囲気も辛いよ😢私はそんなに強くない😢弱すぎるほど弱い😢ただ普通の女の子になれないのなら死にたい😢消えたい😢

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧