注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ただ呟くだけ

No.14 18/11/21 00:19
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日、何もしなかった😢このままでは人生ダメになると分かっていても、生きていく理由がないから😢何のために頑張るのか、何もないから😢自分で自分の人生を放棄😢どうしようもない思考の幼い40歳😢どうしても忘れられないんだ😢過去のこと。誰かにとって、そんなことでと言われても、私には人生揺るがす病気の原因😢克服できないよ😢ずっと閉じ込めて、色んな思いを我慢して、生きてきた😢鬱病で生きる人生は真っ暗、私には誰も味方なんていなかったから😢ずっとずっとひとりぼっちだった私の悲しみや苦しみなんて誰にも分からない😢ミクルに依存するしかない人生も、リアルで居場所がないから😢ツイッター検索はそんなに好きなわけじゃなかったのに何でかな😢寂しいんだ😢ソフティモのSexy ZoneのCM4回見れた😍✨今日は2回。Sexy Zoneに会いたいっていうのが本当の思いだけど、叶わないから😢ってなるけど、好き💖中学聖日記、有村架純ちゃんと岡田健史くん、いいね✨恋はこうでなくちゃ✨何もかも捨てて、街を出る、いいと思う✨有村架純ちゃんのくるリンパとか髪型も今日は可愛いかったな✨二人の再会シーンが一番ドキドキした✨私の現実には何もないけどね😢

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧