注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

いじめられる人にも問題があるとは

No.474 18/11/13 15:00
名無し187
あ+あ-

≫454

1さん・・・自信満々なところ申し訳ありませんが
論破できてませんよ?しかも「はい論破」とかどうしちゃいました?

>>「悪口を言われても…云々」
から最後までの文章が支離滅裂すぎて文章としてなりたっていませんよ?
先ほどの2つの質問といいもう少し落ち着いてちゃんと文章にしてください。
アンカーを付けられている私が前述した文章に対するあなたの反論に整合性がとれていません。
あなたは話をすり替えて「絶対的はない」と持論をまたも展開しているだけで
私の文章に対する回答になっていませんよ?
あなたの言い分はわかったのでそろそろちゃんと回答をください。
1さんはいじめの加害者単体が絶対悪だという単純な話を否定したいがために
いじめた側の背景や心情、経緯やいじめられた側の背景や心情、経緯をごっちゃにして
「絶対はない」と無理やりこじつけを私に突き付けているだけですよ?
もっと単純な話を私はしています。加害者=「害を加えた者」という言葉をちゃんと100回ぐらい冷静になって
読んでみてください。言葉の意味がわかる人なら「いじめた側がいじめにおいてのみいじめという行動をとった瞬間に
絶対的に悪いと断定される」ということがわかるはずです。

私はそんな小難しい話はしていないつもりなんですけどね。

>>貴方は論破をされても、文句や屁理屈を並び立てて、話を何度も振り出しに戻しているから…
↑あと1さんが「文句」と思う部分と「屁理屈を並び立てて」と思う部分をぜひ洗い出して並べて
どの辺がそうなのか根拠とともに反論して見てくださいね。

こちらの投げかけをほぼスルーして持論を言うだけ言って満足して自分のことを棚に上げるだけだから
1さんが勝手に「振り出しに戻る」と思っているだけで私を含め何名かのレスにはそもそも回答されていない
ことが山ほどあるから論点を1さんがすり替える前の論点に戻してるだけなんですよ。
ちゃんとはじめから1つ1つ向き合って回答されていればそのように感じることはありませんよ^^

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧