注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

いじめられる人にも問題があるとは

No.473 18/11/13 14:45
名無し187
あ+あ-

≫453

1さん・・・あなたが散々私のレスの投げかけに回答しないのになぜ
私があなたのレスに次々と指示されて回答しつづけないといけないのかとも思いますが
これで回答しないのも1さんにとっては好都合でしょうからつくづく癪に障る言い方しかできない人ですね。
立場がフェアではない。これも一種のいじめなんじゃないですかね?1さんの言うところの文部科学省の定義(2016年に統計を取るための
アンケートの中での)とやらを1さんが言ったように解釈すると。答えてくださいねとなぜこちらが回答を求めていることは
ほぼほぼスルーするのにご自分は回答を求められるのでしょうか?その神経を疑います。
「自分のことは棚にあげて・・・云々」言っていたのはほかでもない1さんでしょう?

あと上記2つの質問部分を教えてください。
質問文にすらなっていませんので。

質問がわからないので回答になるかわかりませんが
私は政治家が100%正しいと思っていませんし1さんがなぜ100%正しいほうに政治家を指定したのかすら
まったくわかりません。

犯罪者は100%法の下に悪いですよ?犯罪をおかしたのですから。

1さん、あきれるほど再三再四お伝えしておりますがたくさんの問題をごっちゃにしすぎです。
犯罪者は100%悪いと断定されるから「犯罪者」と呼ばれるのです。「半分犯罪者」とか「2割犯罪者」とか存在しないのです。
言葉に固執して複数のレス者に対して高圧的な物言いをされているのに「犯罪者」という言葉の意味はどうされたのでしょうか?
話になっていないのはどちらでしょうか?
とこのように私は正当性のない一方的な問いにも回答しているのに1さんはなぜ私たちの投げかけを次々と無視されるのでしょうか?
もう一度初めから私のレスを読み直して私の投げかけに一つ一つ順番に回答していってくださいね。
私にも1さんに回答を求める権利があるはずですから。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧