注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

子供置いてく女って周りからみてどうですか

No.8 18/10/16 04:07
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

母親に懐いていたなら子供が可哀想だなって思う。愛情無いのかなとは思う。
「子供置いて姿くらまし居なくなる」だからね。
泣く泣く手放す訳では無いのなら。
どんなに自分が育てたいと両方思っても、結局どちらかしか親権取れないから、親権取れなかった方を無闇に変な目では見ないよ。
旦那が働かず家事もせず仕事の間も寝てる時も子供の面倒を見てもくれず義母に預け、連れ戻しても義母に預け、旦那が不倫をして離婚したけど、甘やかし言う事をきかないと、ならママの所に行きな!!と脅す義母に懐き、ちゃんと躾をしようと注意をしようものならママキライ!と。泣き喚く子供を無理に引き離す事が出来ず、泣く泣く親権渡した友達居るからね。

でも、育てられない、育てたくないと思っているならば、親権とっても育児放棄になるだけだろうから、こんなところで聞く位だし、引き取らないで欲しい。

8レス目(50レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧