注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

パートで働くときの起床時間

No.34 18/10/08 18:34
専業主婦26 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

決してできないパートさんじゃないので。仕事歴は20年以上。仕事に対しての国家資格を持ってますし、私よりも職歴は長い。仕事に対しての理解度も高い。ただ、先に書いた様にお子さんが小さくて、時短でしか出来ないとかの人です。
残っているやっておいてみたいに言い残して退社はされます。一応、業務の申し送りなのでその点は必要事項ですね。そこは言わないと、どこまでできたのかやってないかの判断がこちらも付かなくて困るし業務に差し障るので社会人ならばの点です。

いや本気、まじめに仕事しているし仕事中にスマホ触っている社員よりも良いかと。職業柄、人件費の関係でパートを雇っているわけではないですね。全て正社員でも構わないのですが、なかなか集まらない。ならば、パートでもという職業です。パートさんでも、その日いるかいないかで全然違うし。

確かにご自分で言われているように、愚痴言うスレじゃ無いのの返信はしてくれなくて結構ですよ。

34レス目(68レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧