注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

からかう男の子達への対処法

No.3 18/09/21 10:16
匿名さん
あ+あ-

本当に、同級生に変わった子供が多く、いつまで経っても成長しきれない子供が多く、大人びてるうちの子供は、相手に合わせて頑張って来ました。
人に優しくする、子供はいなくて、攻撃したり、バカにしたりする子供ばかりでその中で戦ってきたうちの娘も性格がキツくなっているので、主人もがっかりしてます。

しかしそんな環境を与えたのは主人であってその環境から救おうとも今までしなかった主人にもムカつきます。
自分中心に行動して子供の事など考えず、からかってくる男の子たちの親は、全部主人の後輩の子供で結局何も言ってくれません。

自分の立場を気にするので、娘のために何か行動を起こすこともなく、今度担任に会うことがあるから言ってみると言いますが、どうせ職員室に居なかったとか言い訳すると思います。

結局、私1人が矢面に立って娘を守らなくてはいけないので、今度酷い事を言われたら家に乗り込みたいぐらいです。

私立の先生が、公立の教師は、サラリーマンと呼んでましたが、本当にそうだと思います。何も解決しませんし。

3レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧