注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.15 18/09/06 18:50
アドバイザー15 ( ♀ )
あ+あ-

私は独身男性と不倫をして5年になります。

私も離婚しない前提、それが彼に対する答え。相手に対する不満はありますよ。それは人間誰でもあるわけで、でもそれで婚姻関係継続できないかと言われたらそうでもない。きちんと生活できます。ただ、旦那に対する愛情はないだけ。
>どうみても主婦としての資質が欠けているし浮気されるほうにも原因があるようです。
これは失礼ですよ、もし彼が旦那のことをそんな風に言っていたら張り倒したい。専業主婦だからといって、弁当を作らないといけないという理由はない。家事全般をしなきゃいけないということはない。しないことで成り立つ家庭はあるし、それを旦那さんが良しとしていれば、赤の他人の浮気相手が口出すことじゃ無い。
申し訳ないけど、浮気をする男でもそんな奥さんと一緒にいたいのです。そんな奥さんに主さんは勝てない(結婚して欲しいと思われてない)現実。

私たちは喧嘩なんて大きなものはしたこと無い。ちょっとしたことで言い合ったりしたことはあったけど、彼が何も気にしてないかのようにメールをしてきたし。

別れるのはタイミングで、好き嫌いじゃ無いと思う。彼がこのタイミングでと思っているならば、それで終わらせた方がいいと思う。
5年もして思うのは、別れる理由がないから。不倫だからと言われたらそれまでだけど、相手のことを嫌いじゃないし。

15レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧