注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.82 07/09/21 15:38
♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫78

悠さんこんにちはー🍰お仕事お疲れ様ですっ。真君とはいい顔で朝の挨拶できましたか~?悠さんのレスで小学時代を思い返す事が出来凄く感謝しています。今とちょっと先の事を考えてしんをどうしていこうかと考える日々が続いてる中で、悠さんのレスで昔の辛かった事や大変だった事が思い出され🔰に帰れます。基本に帰って前向きになれます。ありがとうゴザイマス🙋悠さんの今の状況を乗り越えて今に至ってます私の友人も手を上げた過去があります。勿論私もです!大半の母親が同じだと思います。子を思う気持ちがそうさせるのかなと思います。真君の事を凄く考えてる悠さんだと感じるので大丈夫。仕事をしながら発達障害の子を育ててる母さん達は偉いです。疲れないように、体気遣って下さいねっ。子供の事みんなで何でも言い合いましょうー私達母のストレス発散にもなるかなあって思います。みんな同じだから気持ちわかるし悠さん真君はこれからこれから~大丈夫!

82レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧