注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.78 07/09/20 22:23
悠 ( 30代 ♀ bwqqe )
あ+あ-

皆さんこんばんは
久しぶりにやっちゃいました❗
長男真を叩いてしまいました。何度も叩いてしまいました。宿題が進まなくて…訳分かんない理由をつけて…極め付けはプリントをグシャグシャにしちゃって…私、それは許せなかった…

寝る前に『ごめんね。痛かったね。』と謝ったけど…『ちょっとしかグシャグシャにしてないのに…』って………❓
眠かったのかな~?私、つい最近から仕事を始めました。その疲れも確かにあります。でも疲れを理由にしてはいけませんよね~。明日はいい顔でおはようって言おう🌷と思っています。

ごめんなさい‼話が飛びましたね❗真も年長の頃『死にたい』とか『僕の事嫌いなんでしょ』とかマイナスの言葉を言っていました。弟が生まれて…辛かったのだと思います。毎晩少しの時間だけど、真が寝る前に『あなたが大好き。』と言っていました。神様にお願いして、お腹にいた時の事、生まれた時、一才の時…と時間が許す限り話ました。卒園する頃は、マイナスの言葉は聞かれなくなりました。親も子も辛いですよね❗ゆっくり心の凝りをほぐしてあげて下さい🌷

私だけ小学生で…場違いでごめんなさい🙇

78レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題