注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

タロットでお悩み占います

No.7 18/08/16 14:39
お香 ( 30代 ♀ ZMOQv )
あ+あ-

≫3

くるみさん
こんにちは、よろしくお願いします。
くるみさんのこれからの恋愛についての姿勢について占いました。
くるみさん自身→正義R
恋愛に向かうための注意点→女帝、愚者R
これからの近い未来→星

解釈致します。
>新しい恋愛はまだまだ考えられない。
まだ解決されていない問題でもおありでしょうか。
くるみさんご自身が「まだ早い、まだしてはいけない」とセーブをかけているようです。
注意点は軽率な行動にあります。
もしその時が来たときは…年齢の話は大変失礼かと思いますが、お年相応の恋愛を心がけるべきでしょう。
若者のようにフラフラと気の向くままの恋愛ではなく、余裕のある大人の女性として豊かな愛を武器にするのが良い方向へ向きやすいようです。
>好きになってはいけない人
何となく意味はわかりますが星はこれから解放され、たくさんの可能性を見つけるカードです。

上記の結果から、未解決の事柄が解決した際には恋愛に向かって良いのではないかと思います。
注意点に気をつけ、独身だからこそできることをいろいろやってみると良いでしょう。
先々で新しい出会いも期待出来そう。
もし既婚の方を選んだとしてこの先待っている苦しみを考えたら、もっと堂々と出来る恋愛がくるみさんには向いているようです。

以上ですがいかがでしょうか。

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧