注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

結婚は女が損だと思う

No.96 18/08/09 13:24
匿名87
あ+あ-

そういう人を選んでしまって嫌なら新しい人を探すべきと言いたいけどお子さんがいるなら仕方ない。お子さんは悪くないしね。

結婚が悪いわけではなく、選ぶ人を間違えたね。

自分が一生この人の為なら何でもできる向こうの親も大切にしたいと無償の愛を持てる相手じゃないと苦痛なだけ。

私も一度目は失敗。共依存の親子にアル中の父親。結婚してからわかる真実、病んだから別れた。

それからは、妥協しない、一度きりの人生かなり念入りに相手を知り、今は専業主婦の子なし、家事も普通にこなし、旦那は年に付き合いは一、二回程度。楽しい日々で愚痴も何もない。

私だったらどうするかなぁ〜20代なら離婚して、母子家庭で働くかな。嫌な事は減らしたいし。

30代なら、実家に帰れるなら離婚して実家で育てながら仕事してお金貯める。巣立ったら新しい恋を探す。

40代なら諦めて、現状に我慢する。

96レス目(172レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧