注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

離婚する人間は、人間失格。

No.16 18/07/21 01:03
匿名6
あ+あ-

≫14

≫ですが、当の本人である子供は、覚えていないんです。元夫は、普段は優しい人なので、子供は優しいパパしか知らないんです。そんなパパを奪ってしまった。

貴女は赤ちゃんを守っただけだから、パパを奪った訳ではありません。

元夫は、事実をねじ曲げて、逆に貴女のことを悪者に仕立て上げていますよね。

そういう不条理な横暴が、貴女を精神的に深く傷付けているのは、誰が見ても客観的事実であります。

貴女の推測では、前妻に対しても、元夫が暴力を振るっていた可能性が非常に高いと思った訳なんですよね?

現実に、貴女は元夫からDVを受けていますし、赤ちゃんにも暴力を振るっているから、貴女の推測は当たっていると思います。

赤ちゃんを守るために、苦肉の策で、貴女は離婚したんだから、別に貴女は何も悪くないです。

俺は同じ男として、元夫がしていることは、男として最低だと思いますよ。

16レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧