注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

何一つきちんとできない嫁

No.13 18/07/19 02:40
既婚者13
あ+あ-

またまたツッコミどころ満載の釣りスレですか

>私は朝6時半前には家を出て、帰宅は夜9時頃なので家や子供たちの事は妻がやるしかありません。

そんなことはないですね。夜12時に寝て妻と子供達の朝ご飯とお弁当を作ってから家を出る男がここにいますよ。

>私が帰宅するとそんな時間に妻は片付けたり洗濯物をたたんだりしていて、こんな時間までダラダラと何をしてたのかとイライラしてしまいます。
>今までいくらだって時間はあっただろうに。

家事をしてくれてありがとうと思い気持ちも労いも無い男よりは良く出来た人だと思いますが。

>妻はとにかく要領が悪く、待機児童で近所の保育園に入れないと自転車で30分以上かかる場所まで行っていて、近場で入れる場所すらきちんと探せないのかと呆れてしまいました。
>何だかんだみんな入れているのに、わざわざそんな遠くに預けに行って疲れたなんて自業自得です。

その子供を仕込んだのは誰ですか?自分で仕込んでおいてそんなくだらないことしか言えない小物なんでしょうけど。

>1歳の子供の夜泣きがひどいから朝は辛いと言い訳をして洗濯も帰宅後にしていて、普通は朝やるものですよね?

パートしなきゃ生活できないサラリーだからダメなんでしょ。専業出来るだけのサラリーを持って帰ってから言えば?

>何でこんなに下手くそなのか理解できません。

交際中に見極めができてないからでしょ。自身の詰めの甘さを人のせいにするなんてますます小物ですね。

>寝室は別なので、本当に夜泣きをしているかどうか不明です。

主さんの子供でしょ無責任ですね。

続きます。

13レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧