注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

何一つきちんとできない嫁

No.14 18/07/19 02:41
既婚者13
あ+あ-

続きです。

>食事も手を抜いたり、掃除も行き届いていないのでいい加減しっかりしてくれと伝えても、疲れていてできなかっただの子供の世話でどうだの言い訳ばかり。

>挙げ句の果てに、じゃああなたが全部やってみてよ!とキレる始末。

その通り、主さんもしてあげれば良いのですよね時間はあります。出来ないのは主さんが奥様以上に要領が悪い使えない夫だからです。出来る男はやってますよ。

>私より稼いでくるなら喜んで代わります。

これは完全なモラハラおよびパワハラしか出来ない小物男の常套句ですね。なら専業させてあげられる程稼いでこいよってことですよ。

>疲れました。

勝手にお疲れください。奥様の足手纏いにならないように。

>何の為に母親になったのか。泣き言を言うなら母になんてならなければ良かったじゃないかと言ったら泣いて逆ギレです。

なら主さんも奥様にsexを求めるべきではないですね。これからはお一人でシコって処理しましょう。そうすれば奥様は母親にならずに済んだのですから。

>泣きたいのはこんな嫁をもらった私の方です。

それ以上に奥様は泣きたいでしょうね。なんなら俺がいただきましょうか?住所教えてくれたらさらいに行きますよ。少なくとも主さんよりは楽な生活を保障できますよ。

>どうしたらもっときちんとやってくれると思いますか?

無理でしょうね。

共働きはどちらも仕事しているのだから、家事も分担、育児も分担して対等です。専業させてあげられる程稼いでこられない甲斐性無男が偉そうに言うべきではありません。偉そうに言っていいのは最低専業以上に女性に楽をさせてあげられる男だけです。

14レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧