注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

フォトウエディングのメイクについて

レス5  HIT数 676 あ+ あ-

専業主婦
18/06/28 20:17(最終更新日時)

結婚して2年たちましたが、結婚式は費用など色々理由があり挙げる気がなかったのですが、写真だけでも撮った方がいいよねということで、今更ながら明日フォトウエディングをしに行く事にしました\(^o^)/

しかしヘアメイクのリハーサルをしていないので、全てぶっつけ本番。

正直すっぴんと化粧後の顔が結構違いまして(普段アイテープ&つけましてます)
すっぴんは眉毛もほぼないし、目も細いし、かなりやばいです(笑)

その顔を晒すのにも勇気がいるし
メイクさんに任せたらどのように仕上がるのか不安で、、、(T_T)

自分でやりたい気もするけど、せっかくだから任せてみたい気もするし。。

出来るだけ目を大きく仕上げて頂きたいのですが、メイクさんに頼んだらアイテープ&つけまってしてもらえるのでしょうか?

結婚式でヘアメイクしてもらった方、メイクはどのような感じでしたか?

あとメイクに納得いかなかったら、やり直しってしてもらえるのですか?

すっぴんやばいよって方がいたら、その方の話も聞きたいです(笑)

何でも良いのでアドバイスお願いします(*^ー^)

No.2668258 18/06/28 15:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧