注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

生理や女性の問題に理解が出来ない旦那

No.9 18/06/13 17:57
匿名5
あ+あ-

≫7

理解出来なくても
"理解してくれようとする態度"が無いのはつらいですね

それなら距離を取ってくれたらいいのに、許さないからふっかけてやる!みたいな態度は、そのままにしとくと酷くなる一方だと思います。

女性の中でも月経前のイライラや、月経の痛さや辛さは人によって違うし。
義母が何とも思わない人なら、更に理解を得るのは難しいですよね。

お子さんは?
同居のストレスに加えて、旦那の理解もない、むしろ逆撫でするようにふっかけてくるような人なら別居も視野に入れた方がいいかも。

そこまでしないと気が付かない人もいるし、そこまでしても気が付かない男性もいます。

ただただ主さんが病まないような解決策が望ましいと思うので別居できるなら別居してでも距離を置いてみる、それでも理解しないようなら離婚も視野に、、

もし離婚せず旦那とは仲良く暮らしたいのなら、2人で世帯を持つとか。

やはり理解もしてくれない息子ファーストの義親と同居はキツイと思います。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧