注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

太った旦那を変えたい

No.16 18/06/13 03:08
既婚者7
あ+あ-

≫14

炭水化物を減らすと明らかにスタミナは落ちます。本来なら夏バテを考えなくて済む時期から始めた方が良いですよ。今からだと、熱中症や夏バテを起こしやすい身体になると思います。炭水化物は体内で糖質に変わります。しかしその量だけを減らせると糖質不足も起こします。その際 怖いものに低血糖ショックというものもありますよ。熱中症と低血糖ショックが重なると死に直結します。有名なのが松村邦洋さんが心臓発作で倒れたのも脱水と低血糖ショックからの心臓発作と言われてますよ。

それと食事制限だけだと、痩せるではなく、ヤツレるになりますよ。男性のダイエットは女性と違い運動は絶対に必要なんです。女性は脂肪細胞自体が膨らむ肥満、しかし旦那は脂肪細胞数自体が増える肥満なんですよ。肥り方が違うのです。だから女性と同じようなことしても無理なんですよ。そしてヤツレた際のリバウンドは確実にプラスリバウンドになりますよ。なので必ず汗をかくダイエットを併用しないと危険ですよ。

夫婦でジムとかダメでしょうか?今時なら24H営業してたりしたますし。専門家に一度は聞いておいた方が安全ですよ。

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧