注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

旦那さんの理解力

No.6 18/06/02 15:56
結婚したい0
あ+あ-

皆さんご意見ありがとうございます。私自身、姑と上手くいっていたのは、子供が産まれる前です。今、子供が生後8ヶ月なのですが、子供が産まれてから姑を
見る目が変わりました。産まれて間もない新生児期に赤ちゃんを外に連れて行こうとしたり、普通ではありえない行動が目についたからです。お風呂の件ですが、お風呂は姑が私が入れるから!って言って入れていました。私も初めての子
供で、一緒にお風呂に入りたかったので、私が入れたいって言うと、姑が私も一緒に入りたいから〜って言ってきました。このときも旦那さんに相談しました。大事な子供との時間を大切にしたいし、お風呂も私が入れたい。っと言うと
旦那さんは、別に入れてもらえばいいじゃん。そう返事をされました。そして、しばらくして、最初に相談した、私は〇〇ちゃんみたいにずっと家にいるわけぢゃない発言をされました。私は姑にしてもらって当然だとか、こうしてほしいとか言ったことがありません。全部一人でしています。ただ、唯一、私の姑は美容院を経営しているのですが、家族で神社にお参りに行った帰りに、温泉に入って帰ろうと話しをしていたのですが、スタッフ(店長)も一緒に連れて行こうとしていました。私は家族だけで行きたくて、そのときは産後5ヶ月でやっぱり体型も戻ってなかったので、裸を家族以外にも見られたくないってこともありました。その件は、家族だけで行きたいと伝えました。そしたら、それは〇〇ちゃんの勝手だ〜って言われました。ならせめて、スタッフの店長も連れて行っていいかって聞くことくらいはあっても良かったんじゃないかな?って思いました。姑にこうしてほしいって言ったのはこの時だけです。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧