注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

旦那さんの理解力

レス14  HIT数 1526 あ+ あ-

結婚したい
18/06/07 02:29(最終更新日時)

旦那さんの姑の話です。誰にも相談できなくて…良かったらご意見お願いします。私は今、育児をしているのですが、私の子供を姑がたまにお風呂に入れてくれていたんです。ある日、急に姑が私に向かって、〇〇ちゃんみたいにずっと家にいるわけぢゃないし私は仕事で疲れてるから自分でお風呂に入れろみたいなことを言ってきたり(お風呂に入れてとか一度も頼んだことない)私が実家に子供を連れて行って帰ってきたときなんか、私の実家の母は孫を見るのが大変だと思うよ。正直、幼い子を見るのはしんどいからね。っていきなり姑が言い出して…私に対して嫌味を言ってるのか?以前は姑関係は比較的良好だったのですが、今は私が姑のことが大っ嫌いになってしまいました。妊娠中に冗談でお腹を軽く叩かれたこともあります。そのときわ笑って見過ごしました。旦那さんに相談すると、そーゆーことわ言われても、ほっとけばいい。っと言って私の相談にものってくれませんし、マイナスにしか考えれんのんか?って言われました。
自分が思うような子育てもうまくできていないし、最近は姑がいつなにを私に言ってくるかも分からないので極力子供を姑に近づけないようにしています。旦那さんに家を出たいと言いましたが旦那さんは家を出る気ゼロです。旦那さんのことは、すごく愛してます。でも私より姑の肩を持つのは、本当に辛いし嫌いになってしまいそうで怖いです。

タグ

No.2654694 18/06/02 07:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧