注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

不倫やめた方

No.29 18/06/29 23:43
匿名さん29
あ+あ-

相手から奥さんが切迫早産で入院してることを行為の後聞かされたときに別れを決意。自分の行為のアホさ加減に目が覚めた。妊娠中に不倫する奴は多いって聞くけど、、、命がけで自分の子を守ってもらってるのによそで他の女を抱く神経が理解できないのと、その共犯者である自分が許せなくて、何も言わずにその日から連絡を絶ちました。
その後、すぐに素敵な男性に出会って、結婚しましたよ。不倫から離れる方が幸せになる確率は上がります。これは本当!
連絡を絶って3年経った頃に、ラインで元不倫相手から連絡がきて少しやり取りをしました。未だに私と寝たいらしく、ラインを返してもらえたからワンチャンありだと勘違いしていら様子。なんで、旦那がいると言ってるのにワンチャンがあると思うのか、、、。丁重にお断りして私の家庭を守りました!別れかたにもよるのでしょうが、別れた後の連絡で復縁しないように、皆さん、気をつけましょう!!

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧