注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気を繰り返す旦那4

No.6 18/05/20 03:10
結婚したい4
あ+あ-

≫5

愛さんこんばんは☆
今日は、知り合いの知り合いが、女の子を紹介してくれというので、友達を紹介してきました。
当事者の2人は、結構話して盛り上がってたし、このまま仲良くなってくれればいいんですけどね(^^)
愛さん、やっぱり旦那さんの事大好きなんですね。
喜ぶ顔がみたいとか、もしわたしがそんな風に思われたらすごく幸せな気持ちになれます。
旦那が女と完璧きれてるかどうかは、わかんないですけど、今の旦那は魅力ないです、
ただ、やっぱり1番自分を出せる相手ではあるし、気楽な相手です。
この前、旦那からお金貸してほしいと連絡が来ました。
いつか、言ってくる時はあるだろうなとは思っていましたが。
その時は絶対貸さないと決めてたので、可哀想にも思いましたが断りました。
信用出来ないと言いました。
前の家の家賃も払ってくれなかったし、
その上で裏切り続けてきて、私自身金銭面できつい思いもさせられてきて、
それでも、今そのお金を請求しないのは、情もあるし、お金の事でまた今月払った払ってくれなかっただの、嫌な思いをしたくないからだと。言いました
旦那はホント自分でも最低な事したと思ってる、信じて貰える男になるからホントに信じてと一生懸命言ってきたけど
そう思ってるのはこんな時だけでお金を返す時になったら
渋るんだろうなと思って信用出来ないから貸せないよと言いました。
結局どうにかお金の工面はできたみたいですけど。
私にお金貸してくれと言ってくるのは甘えですよね。
こんな風に頼られて嫌な気持ちになりました。
旦那さん毎週末でかけるんですか?
浮気を知ってるから家で帰りを待つのは
しんどいですよね。
女も独身なら、自由な恋愛が出来るのに
なんで既婚者とつきあうんですかね?
ホント勿体無いと思います。
まともな恋愛をすればいいのに。
ホント暑かったり寒かったり気温がコロコロ変わって私も体調がイマイチです。
愛さんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

6レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧