関連する話題
私は性欲が強すぎて
妻を嫌いになりそうで怖い
彼が浮気相手まで妊娠させました。

浮気を繰り返す旦那4

レス 74 HIT数 3263 あ+ あ-

匿名( ♀ 匿名 )
18-10-15 22:51(更新日時)

削除投票

しずくちゃん、エムさん、おばちゃんまた宜しくおねがいしますね(*^^*)

タグ

No.2641172 18/05/06 06:49(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-05-06 06:51
匿名0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

愛です。
また、引き続き宜しくお願いします(*^^*)

No.2 18-05-07 13:08
匿名 ( ♀ aVtNLb )

削除投票

>> 1
愛ちゃん。
おばちゃんだよ。

また、よろしくね。

No.3 18-05-12 10:32
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 2
おばちゃん、宜しくお願いします(*^^*)

No.4 18-05-13 21:03
結婚したい4 ( 匿名 )

削除投票

愛さんこんばんわ☆
風邪ひいてたんですね。つらかったでしょう󾭛今は大丈夫ですか?
ライブじゃなくて格闘技だったんですね。
旦那さんに喜んでもらおうとプレゼントする愛さんは良い奥さんですね。
旦那さんこんな良い奥さんいるのに。。

旦那はなんか昔と違って清潔感がなくなりました。
タトゥーもまた増えてたし。
いい年してなにしてるんでょうね。󾭛
同僚は、1年たつそうです。会うのは週1。向こうの都合良いときに来て、証拠を残さない為かラインは最初のうちはしてたけど、今はライン無しで電話のみ。
会うのもその子の家ばかりで、外で会うのは2回しかないそうです。
なんか、そんな、付き合い意味あるのかな。
男もそんな恋愛、相手を悲しませるだけなのに、声かけてひどいですよね。
でも、まだ別れられないみたいです、
それでも一人になりたくないみたい。
愛さんのとこの女もそんな感じなんですかね?
次の相手いないし、1人になるのが寂しいから既婚者でも別れられないんですかね。
私はそんな難ありの男は嫌ですけど。
それだったら、一人の方が何も考えなくていいし。
これからまた徐々に暑い日が多くなってくると思うので、体調に、気をつけてくださいね。

No.5 18-05-19 20:29
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 4
しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
風邪は引き始めがキツかったですけど、今はよくなりました。

ただ旦那の喜ぶ顔がみれるのが嬉しいんです。辛い思いばかりさせられてるのに、馬鹿みたいたまなぁ〜って思うんですけどね(笑)
格闘技いって帰ってきた当日に、今日はありがとうございました!って言ってくれたのは嬉しかったです。

旦那さん、そんなに清潔感なくなっちゃってるんですか?やっぱり女とは別れてそうですよねぇ。女いたら、身だ
しなみは気にしますからね。
うちの旦那なんて、女に会う前には、髪切ったりするので、予定があるんだなぁ〜ってすぐにわかるくらい身だしなみには気をつけてますからね。

同僚の彼は、ホントに都合のいい感じで、同僚と付き合ってますよね。
バレたらヤバいという事だけが出てますもんね。ラインもなし、外で会うこともなし、会うのも、都合のいいときだけ。私もそんな彼なら、いないほうがマシだと思います。それでも別れられないのは、旦那の女と一緒なんでしょうね。まだ旦那はマメな人なので、ラインも頻繁にやってるし、女が実家なのもあって会うはいつも外だし、恋人気分は味わえてると思うので、余計に別れられないのかもです。
なので、今まで半年とか長くて2年と
かだったんですけど、今の女とは長い付き合いになりそうな気がします。

今日は会社の同僚の送別会にいくと行って出掛けてますが、21時には終わると言ってたけど、それでまっすぐは帰ってこないでしょうねぇ。きっと女と会うんじゃないかと思います。最近は毎週末会ってるので。

昨日までは暑かったけど、今日は気温が下がってるし、寒暖の差が激しいので、体調気をつけて下さいね(*^^*)

No.6 18-05-20 03:10

削除投票

>> 5
愛さんこんばんは☆
今日は、知り合いの知り合いが、女の子を紹介してくれというので、友達を紹介してきました。
当事者の2人は、結構話して盛り上がってたし、このまま仲良くなってくれればいいんですけどね(^^)
愛さん、やっぱり旦那さんの事大好きなんですね。
喜ぶ顔がみたいとか、もしわたしがそんな風に思われたらすごく幸せな気持ちになれます。
旦那が女と完璧きれてるかどうかは、わかんないですけど、今の旦那は魅力ないです、
ただ、やっぱり1番自分を出せる相手ではあるし、気楽な相手です。
この前、旦那からお金貸してほしいと連絡が来ました。
いつか、言ってくる時はあるだろうなとは思っていましたが。
その時は絶対貸さないと決めてたので、可哀想にも思いましたが断りました。
信用出来ないと言いました。
前の家の家賃も払ってくれなかったし、
その上で裏切り続けてきて、私自身金銭面できつい思いもさせられてきて、
それでも、今そのお金を請求しないのは、情もあるし、お金の事でまた今月払った払ってくれなかっただの、嫌な思いをしたくないからだと。言いました
旦那はホント自分でも最低な事したと思ってる、信じて貰える男になるからホントに信じてと一生懸命言ってきたけど
そう思ってるのはこんな時だけでお金を返す時になったら
渋るんだろうなと思って信用出来ないから貸せないよと言いました。
結局どうにかお金の工面はできたみたいですけど。
私にお金貸してくれと言ってくるのは甘えですよね。
こんな風に頼られて嫌な気持ちになりました。
旦那さん毎週末でかけるんですか?
浮気を知ってるから家で帰りを待つのは
しんどいですよね。
女も独身なら、自由な恋愛が出来るのに
なんで既婚者とつきあうんですかね?
ホント勿体無いと思います。
まともな恋愛をすればいいのに。
ホント暑かったり寒かったり気温がコロコロ変わって私も体調がイマイチです。
愛さんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

No.7 18-06-02 20:45
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6
しずくちゃん、今晩は(*^^*)
梅雨入りしましたね。1年で1番嫌いな時期です(>_<)

紹介した友達達は、あれから上手くいってる感じですか?しずくちゃん自信も、あの年下の好意を持ってくれてる彼とはあれからも、食事とかいってる感じですか?

旦那さん、お金を貸してくれと言ってきたんですね。元旦那が別居中に、お金を貸してくれと言ってきた時の事を思い出しました。ホントにお金の事って、嫌な思いしますよね。借りる時は必死だから、何日までに返すからとか都合がよい話してきますけど、期日までに返してもらった事は、ほとんどなくて。旦那さん、何でそんなにお金がないんですかね⁉ギャンブルでしょうかねぇ💦ホントに別居してるのに、お金貸してくれとか、そんな事で頼られても全く嬉しくないですよね(ー_ー;)

旦那、先週は大人しくしてましたが、今日は休みだったので、18時前に出掛けていきました。明日は子供の運動会なので、そんなに遅くは帰ってこないとはおもうんですけど。
不倫をした事がないので、旦那の女の気持ちは、わかりませんが、私は旦那が女と会ってる時は、やっぱりモヤモヤするので、女も、旦那と会えない時はモヤモヤしてるのかなぁ〜
ホントにまだ独身で結婚もした事がない女性が、先の見えない相手と過ごす時間もったいないですよね。
それをわかってても1人になるよりはマシなんでしょうね。

そういえば心配してた、レスですが、解消しましたよ(*^^*)ちょっとホッとしました。
もう、このままレスになるかもって真剣に思ってたので💦

No.8 18-06-17 00:19

削除投票

>> 7
愛さんこんばんは。
旦那さんまた出かけて行ったんですね。行き先が、女のとこって分かってるからもやもやしますよね、
止めない愛さんはすごいなーと、思います。
私は必死な形相で、止めてたのを思い出します。
紹介した友達達は連絡を取り合って食事は行ったみたいです。
年下の子とは、みんなで、何回かはご飯いきました。
私のハンドルネーム結婚したいになってますね。(笑)
なんか、勝手になってたから、気にしないでください(笑)
旦那さんとレス解消したんですね。
良かったですね☆あれから私はまたお金貸してくれと言われました。
1万円。
今度は必死に言われて貸しました。
ちゃんと返済日に返してもらえました。
でも。やっぱりいい気はしないですね。
離婚話も7月に届けだそうかという話でまとまりました。
もう、戻らないけど、今は、良い関係です。
梅雨になって、湿気で体がだるい日も続きますが、体調に、気をつけて過ごして下さいね。

No.9 18-06-17 16:47
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 8
しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那は昨日も19時過ぎから出掛けていきましたよ。平日に仕事帰りに会う事はなくなりましたけど、女が家の近くまで迎えにくるようになってからは週末のみ、土曜か日曜日どちらか、家から出ていくのがパターンになってきました。昨日は、家出る前に娘から、また出かけるの?誰と何処いく?会社の人と?ってかなり質問攻めにあってて、答えながらも、逃げるようにしてバタバタと慌てて出ていきましたよ
答えられない事ばかりですからねぇ〜(笑)
もう、私は旦那を止めたところで、何も変わらないのが、わかってるので、止めたりはしませんよ。もう、止めたいとか、何とかしていかせたくない❗と言う次元を超えてます。そういう時期もあったし、嫉妬ばかりして、疑ったりもして、よく喧嘩もしてました。あの頃は精神的にきつかったですね。今は旦那のいない時間は全く気にならないと言ったら嘘になりますが、あの頃よりは精神的に楽です。
ここまでくるのは10年かかりましたけどね。

旦那さん、またお金貸してと言ってきたんですね。そんなに必死に貸してくれというくらい、何に必要なんでしょうかね。今回はちゃんと返してもらえて良かったですね。でも、もう、お金の事で頼ってきて欲しくないですよね(>_<)せっかくのよい関係も、お金で崩したくないですからね。

離婚の話、進めたんですね。来月って言う話になったんですね。自分のペースで少しずつ新しい未来に踏み切って行ってるしずくちゃんは偉いなぁ〜って思います。
私はまだまだ、新しい一歩なんて踏み出すなんて考えられないですから(>_<)

今日は父の日なので、家族で旦那の好きな食べ物屋さんをサプライズで予約してるので、夜食べにいく予定にしてます❗

梅雨の中休みで
最近は天気も良いですね。
1日で寒暖の差があるので、しずくちゃんも体調気をつけて下さいね(*^^*)

No.10 18-06-19 23:44

削除投票

>> 9
愛さんこんばんは☆
今日は、雨、雷ひどいです。梅雨嫌ですよね。
湿気ひどいし、ベトベトするし。
真夏になるのも怖いです
仕事が倉庫内なので、最悪です
旦那さん、最近は、毎週出かけてるんですね。
子供さん、今は分かってないけど大きくなって物心ついたら旦那さんの行動に不信感を持つかもしれないですね。
それが怖いですね
それまでに、別れてほしいですけどね。
別れたとこでまた新たに探すんでしょうけど。
そんなに刺激が楽しいんでしょうかね。
障害のある恋愛って、制限もあるし、
楽しいとはおもえないんですけど。
うちは旦那とは3日に一回は連絡とってますね。
最近は、私の相談にのってもらったり
通販でほしいものを頼んで取り寄せてもらったり。
浮気されてた頃は最悪な旦那でしたが、
今は良き理解者で、男友達みたいな感覚です。
多分離婚しても縁はきれないでしょうね。
この距離感が良かったんだと思います
この前は手料理食べたいと言ってたので食べさせました。
車の中でですけど。
離婚したら新しい恋愛できるかなぁー。
良い人と巡り逢えたらいいんですけどね、
今度は浮気しない誠実な人を。。
そんな人少ないでしょうけどね。

最初
ページ : 1 / 14

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)