注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

浮気を繰り返す旦那4

No.109 19/07/29 23:01
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫108

しずくちゃん、今晩は😃
今日も暑かったですね(>_<)

夏は出かける予定はないですよ〜
旦那は花火大会とか人混みがキライなので、一度も一緒に行ったことないです💦
夏はプールや海やお化け屋敷、バーベキューetc..色々行きたいですよね。
でも毎日仕事疲れたって言われたら言えないですもんね😢

彼は、友達からムリと言われるくらい変わってるんですか?うちの旦那もかなり変わってて、私が今までに出会った事がない変わり者です。私も友達からも言われてます。彼氏を否定されるのは、あまり良い気持ちにはなれないけど、人から何を言われても、最後はしずくちゃん自身が彼の事をどう思うかですよね❗
私がブレないのは、人から何を言われても、思われても、アドバイスとしては、話を聞きますけど、最後は自分自身の気持ちで考えてるからなんじゃないかと思います。友達には、わからない旦那の良いところ、悪いところを知ってるのも私しかいないし。
でも、ケンカしたりすると、投げやりになってもういいや❗って思ってしまうのは仕方ないと思います。それはブレてる訳ではないと思います。私だって怒ってるときは、投げやりになった事もあるけど、仲直りして普通にもどったら、もういいや〜なんて思わなくなるし。
彼とは考え方が合わないみたいですけど、合わない時は、しずくちゃんが折れてる感じですか?恋愛って難しいですよねぇ。

旦那は、あれからは、何もないのに帰って来てる時に出かける事は、無くなりましたよ😉

仕事、暑い職場で、残業があって大変そうテですけど、ホント熱中症だけは気をつけてくださいね‼️
お休みなさい😴

109レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧