注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

結婚している方の意見が聞きたい

No.6 18/05/01 22:36
匿名6
あ+あ-

①親に言えないことを抱えての結婚はどうなのでしょう。主さんは親孝行がしたいと思っているはず。中卒でも仕事していて、貯金もあって、大丈夫だからと親を安心させてあげられるほどの自信がないなら、あなた自身も結局心のどこかに不安な気持ちがある証拠だと思います。

②披露宴なしで親族だけの式、または食事会、それか写真だけでも花嫁衣装を着るだけでしたらできますよ!

③友達あり得ない。せめてあなたの前で過去の話はやめてもらうなどしてもらえないですか?

結婚やめる気はないとのことなので。
参考になるかわかりませんが、私はマリッジブルーは一切ありませんでした。浮気や金銭的な心配も一切なかったし、これ以上好きになれる人いないって思ったので結婚決めたわけですし。現時点でお金持ちではありませんが、仕事はまじめにこなすし、勉強もするし、向上心があるので大丈夫だと確信してます。そういう不安材料のない相手といるととても心が穏やかです。こちらでよく不倫とか、家事育児全くしないとか、DVとかの旦那さんのお話し読んでびっくりします…。私は主人に捨てられないよう頑張ろうと思うくらいしか悩みもなく平和です。年齢とか周りとかじゃなく、しっかり自分で信じた人と結婚決めて本当に良かったです!主さんも彼と結婚するって覚悟するなら、自分で選んだ道、自信持ってすすめるといいですね(^^)

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧