注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いや霊視ができる方に質問です。

No.86 18/04/18 18:53
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございました。私が立てたスレですが私を視ていただいたばかりに他の方が殺到して疲れさせてしまう形になり申し訳ないです(汗)

彼と別れた当時、同時に家族も失ったので本当に地獄みたいでした。なので本当に幸せになりたいです。
仕事自体にストレスもあり、いっそ転職しようか?でも後悔したら…と悩むストレスもありって感じでした。もっとわかりやすくかけばよかったです、すいません(汗)
私自身?私に似てるって感じでしょうか。神様の出会いっていうと運命って感じがしてすごく楽しみです。やはり目の前にいない相手を掲示板上だけの関係で視るのは大変ですよね…。努力でよりよい方に変われればなと思います。
そして、幸せになれると言っていただいて少し安心感が得られました。いつも結婚できるのか、幸せになれるのかとずっとハラハラモヤモヤしてストレスだったので。
仕事は自分でもう少し考えてみようと思います。本当にありがとうございました!

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧