注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

旦那の友達の奥さんに嫉妬するって変でしょうか

レス15  HIT数 4814 あ+ あ-

匿名
18/04/03 13:08(最終更新日時)

長文失礼します。
夫33、私30歳、結婚2年目子なしです。
夫はどこへ行くにもみんなでワイワイしたいタイプで夫の友達夫婦とかとよく遊びたがるのですが、私は人見知りもするし気疲れしてしまうタイプだし、正直二人でたまにはデートしたかったなぁと思う気持ちもあります。
自分の友達なら良いのですが、正直夫の友達の奥さんがあまり好きではないのです。
そこも子なしで、旦那さんが小さなジムを経営していて奥さんも一緒にやっていて、夫はそのジムに週一で通っています。
ですが最近は減りましたが毎週帰りが0時過ぎになることがあり、ジムは10時半までなのに何してるんだろうと思っていたら、友達の奥さんに、話聞いて下さいよーと誘われジム後にご飯に行ったりしてるみたいです。
その旦那さんはジム経営の他にも仕事をしていて忙しく、あまり家にいなくて寂しいのと地元が違うので友達がいないらしく、うちの夫と仲良くしたいみたいなんですが。
私も新婚なのに毎週、寝てから夫が帰ってきて寂しくて。独身ならまだしも相手の家庭のこととか考えないのかなぁと。
その奥さんは悪気がなく、私とも仲良くしたいと言ってくれているのですが他にも夫をよく連れ出していてあまり好きになれないのです。
正直夫の友達の奥さんだし、夫は私のことを大切にしてくれているので浮気とかの心配は不思議とないのですが、二人でご飯に行ったり、最近ジムで使うものの買い出しに付き合ってと言われ二人で買い物に行ったみたいです。
夫は隠してた訳じゃないのかもしれませんが、他の人から聞いてすごく悲しくなりました。
多分、その人のことを良く思っていないからだと思います。
夫は私も集まりに連れて行きたいしその奥さんとも仲良くして欲しいみたいですがどうしても好きになれません。
ジムに行って遅く帰ってくるととても苦しいです。
私の気にしすぎでしょうか。

No.2625083 18/04/02 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧