注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

旦那の浮気LINE

No.3 18/03/30 15:10
匿名3
あ+あ-

ん~主さんがご主人を操作するの…ぶっちゃけ、こわい。

結局、今は元カノだけど。
これから先、浮気なんていくらでもやろうと思えば出来ちゃうわけでね。
心まで操作するのは不可能だよ。

まだ子供が居ないなら、私なら別れるだろうね。だって信用出来ないでしょ?これからさき、また主さん携帯を見るんじゃない?男って1度でも許せば繰り返すよ。
そんな元カノに幸せアピールだの、お前も旦那さんを幸せにしろって電話で言わせるなんて。
奥さんに言わされてるって相手はバレバレだし、そんなんだから、浮気されるんだっ落ちだよ。

とりあえずね?本気で夫婦再建を目指すのであれば、浮気とは別に何が不満があるのか?それに対してどう折り合いをつけるか?話し合いが必要だよ。
今のままだと余計に繰り返すだろうね。間違いない。

浮気に関しては

奥さんにバレたこと。
離婚話まで出て喧嘩にまで発展したこと。夫婦再建を目指したいからもう、連絡を取るのをやめること。
目の前でラインのブロック削除をしてもらったら?
他にも繋がる手段はいくらでも出てきそうだけどね。

ただ、奥さんにバレた←これだけでもかなり効果はあると思うよ。

あとはご主人と本音でとことんぶつかりな。過呼吸になるくらい凄く苦しんだこと一生治らないくらい傷ついたこと。ご主人にコンコンと伝えて、夫婦再建に向けてお互いどうするか話し合いだよ。

折り合いがつけられる関係ならさ。

きっとこの壁を乗り越えることが出来るよ。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧