注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那の浮気LINE

レス8  HIT数 2390 あ+ あ-

通行人
18/04/09 12:43(最終更新日時)

新婚1年目26歳嫁です。
昨日、寝ていた旦那の携帯を見てしまいました。
すると、LINEで元カノと連絡を取っていたのを発見。
「会いたい。」「春がきたら〇〇を思い出すなー。」「〇〇が奥さんだったら家事も完璧にしてくれてたのかな。」
「旅行に行きたい。」…
などなど、具体的に計画を立てたり会ったりすることはないものの、2人で恋愛モードの会話を楽しんでいる内容でした。
画面を見ながら過呼吸になりそうでした。走って家を飛び出したら旦那も裸足で追いかけてきました。私が何も言わなくても、心当たりがあったみたいでした。

元カノは私たちより前に既に結婚していて、遠く離れたところに住んでいます。
ですが、元カノは「恋愛と結婚は別。」「10年経った今でもあなたが一番。」とずっと言い続けているようです。旦那はそれを、まにうけています。

わたしはずるいと思います。結婚してもあなたが一番。そんなことを元カレにいって恋愛モードを楽しむ…
そして旦那もその恋愛モードを楽しむ。お互いが心の拠り所のようになっているのです。
でも、お互いが結婚したらその相手に誠心誠意向き合ってほしいのです。。。

10:0で僕が悪かったと旦那は言っています。私のことを失いたくない、大好きなのだと言って反省の様子をみせます。。でも、そんな行動をとってしまった旦那に私はすごく腹が立ちます。

連絡を取っていた元カノにも旦那にも、もうこれからはこんな行動はやめよう、二度としないでおこうと心底思ってもらうにはどのような行動をとっていけばよいか悩んでいます。

2つのパータンを考えています。
① 今僕は幸せなんだという内容のLINEを元カノに送ってもらう。結婚式のデータが先日届いたので、その写真を送って奥さんが大好きなんだとさりげなく幸せアピールをしてもらう。

②直接私の目の前で電話をしてもらう。これからは連絡しないでおこう。僕は大事な人がいるから元カノも旦那さんを大切にするべきだと言ってもらう。

どのような方法がいいでしょうか、お知恵を貸してください。

タグ

No.2623541 18/03/30 14:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧