注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.20 08/02/07 08:56
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

やっぱ言葉に関しては皆同じ悩みもちますよね🙀💧
旦那の為なら頑張って覚えよ-と思うケド、義親の為に覚えよ-とは思えないし⤵こないだ旦那と話した時に、「ホンマに義親の事嫌いやから👶にポルトガル語教えたくない。あの人らが喜ぶような事ゎしたくないから義親がブラジル帰ってからやったら好きなだけ教えてくれたらいいから」って言ぅたら分かったって言ってくれました♭0чV🎵)+.ちょっとスッキリ☺✨

結婚のトキめっちゃ大変でしたぁ~(pД≦*q)私が19歳、旦那20歳の時やったから同意書は私だけやったケド、婚姻届出す時の書類が1枚足りなかったみたいで結局受理されるまで1ヶ月かかったし😩⤵旦那が外人やと大変ですよね💧
ウチらは私が高2、旦那が高3の時からやからト-タル4年半一緒にいます💑❤あと2ヶ月で結婚2年目なんですょ~(圉`o∀O*)+゚💖リアさん達3年ってことは旦那さんが日本に来てすぐ付き合ってるんですか❓✨

20レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧