注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.59 08/11/05 12:41
匿名さん59
あ+あ-

≫5

私は日本人ですが、親は人生の半分以上ブラジルで過ごし私たち子供を育てくれまた縁があり日本に家族できました☆もぅ今ではだいぶ日本語は話せてるけどやっぱり最初はポルトガル語ばかりで会話は子供の私が聞いても笑えるくらぃ変な表現をしてしまっていた時もありました垬
私は今普通の日本人家族の方と結婚をして、やはり価値観の違いいろいろと悩みはつきません。主さんもすごくお子さんのことで気持ちがナイーブになっていたとも思います…。ですが私が思うに死ぬかブラジルに帰るかとゆう表現はなんだか寂しく聞こえました埈
きっと義お母さんは悪気はないのだと思います…以外にあっちの人は細かいこときにしてない人多いですし…本当は主と仲良くしたいんですよ侊お互い言いたい事いいあえるのも素敵だと逆に思います…焏せっかくなのでいろいろお互い教えあったりしたらいいと思いますが…匤
余計なお世話でしたらすみません焏

最新
59レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧