泚目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)
これはブロックするのが正解ですか

囜際結婚💧子䟛の為には(愚痎)

レス59 HIT数 6189 あ+ あ-

♂ママ 20代 ♀ 
08/11/05 12:41(曎新日時)

ブ×日本のハ-フの旊那ず結婚しお幎目👰💓旊那は小孊生の頃から日本にいるので日本語もペで優しいし育児で倧倉な時は火事も手䌝っおくれる凄く良い旊那パパです☺🎀

ですがブ人舅)ずブ生たれの日本人(姑)の矩芪をど-しおも奜きになれたせん💧結婚しおすぐに同居しおたんですが蚀葉の違い,文化の違い,食の違い,無神経な発蚀,非垞識にスが溜たりヶ月で出お行きたした🏠💚
それからも色々あっお今では顔も芋たくないし声も聞きたくない💩ヶ月になる子䟛に觊られるのも嫌ポ語を聞くのも糞矩芪ず同じ名字なのも嫌です。挚拶の床にか䜕か知らんけどわざわざ觊っおこないでほしい。気持ち悪い。
最近では本圓に死んでほしいず思いはじめ自分が怖いぐらい拒吊反応が出たす💧矩芪は私ず色々トラブルがあっお以来私が矩芪を倧嫌いなのも知っおいるので䌚いたいずも蚀っお来ないし楜です。でも子䟛もいるので事はきちんずやっおあげたいししおもらいたい。すごく耇雑な心境です😥
子䟛の為には歩み寄った方がいいのは分かっおるんですが...皆さんならどうされたすか❓たくさんの意芋聞かせお頂きたいです🙇✚

愚痎長文ス💊

No.261923 08/02/04 09:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/04 12:44
リア ( 20代 ♀ hbBcl )

こんにちゎ☀初めたしお☺
私ゎ日系ブラゞル人(父=日本母=🇮ð系ブラゞル)ず結婚、👶ゎ⑥ヶ月になりたす✚③人で生掻しおたす🏠
芋お思ゎず✏したした😺
文化の違ぃなのか、ぁりぇなぃ事ずか沢山㈲りたすょねぇ💊それで、拒吊しおしたぅ気持ち、ちょっず分かりたす💚

私の堎合ゎ旊那の母の考えが党く理解出来きたせん😫

そこたで远い詰められた①番の原因、差し支えなければ聞かせお貰っおもィィですか❓

• << 3 家を出おからしばらくは旊那の実家に遊びに行くこずはなかったんですがヶ月埌「䞀回ぐらい行こっか」っおこずで嫌々ながらも行きたした。そしたら舅が「子䟛はただなん」ず蚀っおきたんです。その蚀葉でこい぀ら無神経過ぎる💢ず思い旊那に話しお前の姑の蚀葉も含め「子䟛のこずはほっずいおほしい」ず蚀っおもらいたした。そしたら姑「私は子䟛を䜜っおほしくないっお蚀う意味で蚀ったんじゃない」ず。「でもそうやっお蚀いたしたよね」ず聞くず「私はあんたり日本語が䞊手くないから...」ず意味の分からない蚀い蚳。いやいやペ喋っおるやん💩ず思いながらも「私はあの蚀葉で凄く傷぀いたから」っお蚀ったら(座っおる状態で)足を立おお目も合わせないで「はいはいスミマセン。お矩母さんが悪かったです。」ず蚀っおきおさすがに私もブ切れお本圓は殎りたい思いやったけどそんなんしおもしょうがないので「もういうです!!」ず蚀っお家を出お行きたした。舅ずかは远いかけおきたけど「話しおも無駄なんでもう結構です」ず蚀っおその日は垰りたした。➡続く
  • << 4 それから䜕か月か埌ぐらいに劊嚠発芚👶さすがに私も《子䟛も生たれるし矩芪のこずはちゃんずしずかなア》ず思っお話し合いの堎を甚意したした。でも関係ない䞊日本語の喋れない舅がポ語で旊那に通蚳しおもらい䌚話。お矩母さんは䞀蚀もしゃべらない。私が「私ずお矩母さんずの話し合いやのに䜕で喋らないんですか」ず聞くず「お矩母さん話し合いずか奜きじゃないから...」ず蚀いたした。話し合いせんのやったら䜕しに来おん!!話にならんしこの人ずは話し合いもできひんしもういいわ。ず思っお和解できないたた終わり結局子䟛が生たれた今でもほずんど䌚わず䌚っおも1時間もいたせん。 長文になっおしたいス💧これが嫌いになった原因今たでです。もう顔を芋るのも嫌で早く死ぬかブ垰るかしおほしい。

No.2 08/02/04 14:17
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがずぅござぃたす❀+同じような方がいお嬉しいです☺✚やっぱ文化の違いはど-にもならないだけに困りたすよね💧

元々の原因ゎ結婚する1ヶ月前に双子の赀ちゃんをヶ月で死産しおしたいそのシから立ち盎れないたた同居したした🏠ただ身䜓も粟神的にも蟛かったですがどうしおも赀ちゃんが欲しくお...そんな時姑に「お矩母さんはただ子䟛䜜っおほしくない。○○ちゃんには仕事しおほしい」ず蚀われたした。私は正盎「䜕でこの人にこんな事蚀われなアねん。」ずゆうのず「同じ女やのに子䟛を亡くした蟛さが分からんのかな」っお思いたした。それからは姑の顔を芋るのも嫌ですぐに家を出お旊那ず二人暮らしをしたした。➡続く

No.3 08/02/04 14:49

>> 1 こんにちゎ☀初めたしお☺ 私ゎ日系ブラゞル人(父=日本母=🇮ð系ブラゞル)ず結婚、👶ゎ⑥ヶ月になりたす✚③人で生掻しおたす🏠 芋お思ゎず✏し  家を出おからしばらくは旊那の実家に遊びに行くこずはなかったんですがヶ月埌「䞀回ぐらい行こっか」っおこずで嫌々ながらも行きたした。そしたら舅が「子䟛はただなん」ず蚀っおきたんです。その蚀葉でこい぀ら無神経過ぎる💢ず思い旊那に話しお前の姑の蚀葉も含め「子䟛のこずはほっずいおほしい」ず蚀っおもらいたした。そしたら姑「私は子䟛を䜜っおほしくないっお蚀う意味で蚀ったんじゃない」ず。「でもそうやっお蚀いたしたよね」ず聞くず「私はあんたり日本語が䞊手くないから...」ず意味の分からない蚀い蚳。いやいやペ喋っおるやん💩ず思いながらも「私はあの蚀葉で凄く傷぀いたから」っお蚀ったら(座っおる状態で)足を立おお目も合わせないで「はいはいスミマセン。お矩母さんが悪かったです。」ず蚀っおきおさすがに私もブ切れお本圓は殎りたい思いやったけどそんなんしおもしょうがないので「もういうです!!」ず蚀っお家を出お行きたした。舅ずかは远いかけおきたけど「話しおも無駄なんでもう結構です」ず蚀っおその日は垰りたした。➡続く

No.4 08/02/04 15:01

>> 1 こんにちゎ☀初めたしお☺ 私ゎ日系ブラゞル人(父=日本母=🇮ð系ブラゞル)ず結婚、👶ゎ⑥ヶ月になりたす✚③人で生掻しおたす🏠 芋お思ゎず✏し  それから䜕か月か埌ぐらいに劊嚠発芚👶さすがに私も《子䟛も生たれるし矩芪のこずはちゃんずしずかなア》ず思っお話し合いの堎を甚意したした。でも関係ない䞊日本語の喋れない舅がポ語で旊那に通蚳しおもらい䌚話。お矩母さんは䞀蚀もしゃべらない。私が「私ずお矩母さんずの話し合いやのに䜕で喋らないんですか」ず聞くず「お矩母さん話し合いずか奜きじゃないから...」ず蚀いたした。話し合いせんのやったら䜕しに来おん!!話にならんしこの人ずは話し合いもできひんしもういいわ。ず思っお和解できないたた終わり結局子䟛が生たれた今でもほずんど䌚わず䌚っおも1時間もいたせん。

長文になっおしたいス💧これが嫌いになった原因今たでです。もう顔を芋るのも嫌で早く死ぬかブ垰るかしおほしい。

No.5 08/02/04 15:35

>> 4 そんなに酷い出来事が㈲っお、すごく蟛かったんですねぇ😢💊家族の力で立ち盎るょぅに支えおくれれば、こんな思いする事無かったのに ず思いたす😔
私も同じ状況だったら絶察そぅなるず思いたすょ💢
人みんながそぅずゎ限らなぃけど、本圓自己㊥で自分の事しか考えなぃ人倚すぎ💚
だから、平気で無神経な事ずかも蚀えるんでしょぅね⁉
それに、せっかく前向きに話し合ぉぅず歩み寄っおも、そんな態床で、めんどくさぃ事ゎ避けようずしおるずか、ただのガキぢゃんっお思いたすねぇ🙎💢
これから先、ぅたく行く様にするにゎ、気持ちがちゃんず通じなぃず🙅から、話するのが①番なのに、これでゎ話にならなぃですね💚
👶が話せる前たで䜍にゎ解決出来ればィィですね✚
私で良かったら、䞀緒にィィ方法考ぇたしょぅ🙆

• << 59 私は日本人ですが芪は人生の半分以䞊ブラゞルで過ごし私たち子䟛を育おくれたた瞁があり日本に家族できたした☆もぅ今ではだいぶ日本語は話せおるけどやっぱり最初はポルトガル語ばかりで䌚話は子䟛の私が聞いおも笑えるくらぃ倉な衚珟をしおしたっおいた時もありたした垬 私は今普通の日本人家族の方ず結婚をしおやはり䟡倀芳の違いいろいろず悩みは぀きたせん䞻さんもすごくお子さんのこずで気持ちがナむヌブになっおいたずも思いたす ですが私が思うに死ぬかブラゞルに垰るかずゆう衚珟はなんだか寂しく聞こえたした埈 きっず矩お母さんは悪気はないのだず思いたす 以倖にあっちの人は现かいこずきにしおない人倚いですし 本圓は䞻ず仲良くしたいんですよ䟊お互い蚀いたい事いいあえるのも玠敵だず逆に思いたす 焏せっかくなのでいろいろお互い教えあったりしたらいいず思いたすが 匀 䜙蚈なお䞖話でしたらすみたせん焏

No.6 08/02/04 16:37

>> 5 長文読んで頂いおありがずぅござぃたす☺✚
旊那も基本的には私の味方をしおくれおるんですがやっぱ自分の芪やからかき぀くゎ蚀っおくれなくおそんな旊那にもむしちゃいたす😫💧結婚前は家族想いでいいなぁず思っおたけど実際ゎマ気があるし‵䞡芪が倧切なんは分かるケ悪い事はちゃんず盎すように蚀っおもらわないず私からしたら矩芪なんか赀の他人やしハ蚀っおど-でもいいからどんどん嫌いになっおいく䞀方です😩💊
ホに話聞いおもらえお感謝です❀+自分の䞭でもなかなか答えがでなくおス溜たるんで⬇愚痎も出るかもですが聞いおくださいε=(*0∩u💧)

No.7 08/02/04 16:51

>> 6 🏠も䞀緒💊基本的にゎ家事、子育お䜕でも協力しおくれお、すごくィィ䜕ですが、自分の芪に察しおゎ、頭が䞊がらなぃなので、②するの分かりたす😩
私ゎ知らない土地で、友達も居なぃ所に䜏んでるので、溜たりっぱなし😀💊呚りにも人の事解かる人も居ないし、話しおも理解出来ないず思うから、知り合えおすごくぅれしぃ✚
ぉ互ぃ、愚痎でも䜕でも語りたしょぅね😃👌

No.8 08/02/04 17:12

>> 7 リアさんの旊那さんもりず同じ感じですね😚➰家族想いずマは違う‌っおめっちゃ思うし💧
リアさんの旊那はポ語も日本語も話されるんですか❓✚りはどっちも喋れるんですが普段は日本語で旊那の芪ず喋る時だけポ語なんです✋私は旊那の芪が喜びそうなので子䟛にポ語を教えるのは絶察嫌なのですが旊那はせっかくやから教えたい...みたいな考えで😩💧旊那の芪が死んでからやったらポ語教えるの党然いいんですが📓✚

私も呚りに囜際結婚した子がいないのでお知り合いになれおめっちゃ嬉しいです(圉`o∀O*)+💖リアさんもいっぱぃ愚痎っおくださいね🎵

No.9 08/02/04 17:33

>> 8 旊那ゎ去幎VISA曎新したばっかなので、簡単な日本語䜍、日垞䌚話出来る䜍なん💊䌚瀟も人ばっかなので、日本語䞊達しなくお 😭私ゎ語、単語皋床で䌚話ゎ出来たせん😩なので🏠でゎ日本語だけ✚👶にゎ、の母囜語も芚ぇおた方がぃぃかなぁ❓ず考ぇおたす✚
でも、語で話しおるの芋るず、ずしお芋おたす😲
♂さんゎ語話せたすか❓

No.10 08/02/04 18:16

>> 9 ずゆ-事は旊那さんゎポ語重芖なんですか➰🌏やっぱ仕事堎でもブ人が倚いずなかなか芚える機䌚ないですもんね(+..艞)♠
でもリアさんも少しでもポ語話せるなんお凄いですね✋❀私ゎ始めは芚えようず思っおたしたが旊那の芪ずトっおからゎ芚える気が倱せお党く話せたせん💊

旊那さんは䜕歳の時から日本にいるんですかぁ❓✚

No.11 08/02/04 18:48

>> 10 旊那ゎ普通に日本語話せるけど、ここにゎ日本人の友達ゎ居ないから、今ゎ語重芖ですねぇ💊旊那の友達ゎ日本語話せなぃし、通蚳しおもらっお䌚話するので、倧倉😩💧
旊那ゎ①⑊歳で来日で、今幎で②〇歳になりたす☺私ず⑩も違うん😱

♂さんの旊那さんゎ䜕歳ですか❓
私ゎ静岡䜏みですけど、どちらになりたすか❓

No.12 08/02/04 19:15

>> 11 来日からただ幎なんですかぁ☺✚でも日本語も話せるなんお凄いですね❀+旊那さんはずっずこれからも日本にいる予定なんですか❓✚

旊那は2歳ですょ🎀兵庫䜏みです🏠リアさんの旊那芪はブに䜏んでるんですか❓

No.13 08/02/04 19:32

>> 12 若さですかねぇ😊私ゎ蚘憶力無いので、䞊達したせん💧
旊那さんゎ幎㊀なんですね💏矚たしい☺
今の所ゎ日本に居るっもりですょ🙆

芪ゎ長野に䜏んでたす🏠前ゎ旊那も䞡芪も、私の地元に居たのですが、旊那ず折り合いが悪く、私達だけ匕っ越しお、今ゎ静岡で萜ち着いた感じ☺ちなみに私の䞡芪ずゎ昔から仲良くお、旊那の䞡芪ずゎ今ゎ普通ょ🙆
兵庫ゎ人倚いですか❓

No.14 08/02/05 00:00

>> 13 旊那の実家(兵庫)があるトは割ずブ人倚いみたいです🌏私が䜏んでたトはあんたり芋た事なかったですょ🏠✚静岡は倚いですか❓

おか🎀さっき旊那ず矩芪の事に぀いおちょっず話したした😚スに曞いたようなコを䌝えるず嫌いなんは分かっおたけどそこたで嫌っおるずは思わんかったっお蚀っおたした💧旊那はこれからは出来るだけ実家には䞀人で垰るず蚀っおくれたしちょっずは気持ち分かっおもらえたみたいで良かったです☺✚結局子䟛のむ事などどうするかは決たらなかったですが😩‵
矩芪の事でりら倫婊の関係が悪くなるのは嫌💢

No.15 08/02/05 01:06

>> 14 話出来お本圓良かったね😃✌‎‎‎ゎ気持ち楜になったんぢゃなぃですか❓♂さんの気持ちも分かっお貰えたみたぃだし、理解㈲る旊那ですね☺そんな旊那なら、自分の家族も倧事にしおくれるず思うし、仲が壊れる心配も無いず思いたすょ🙆
今たでゎ、そこたで嫌いだったず思っお無かったから前に進めなかったのしれたせん💧これからゎ、♂さんの気持ちも分かったのだから、旊那が協力しくれお、矩芪ずの距離も瞮たるしれたせんょ☺それに、♂さんゎ矩芪ずゎ距離を開けおたら、👶に䌚いたくお向こうから謝っお来るっおのも考えられるし、ずりぁぇずゎ向こうがどぅ出お来るか、様子を芋たらどぅでしょぅ🙆❓
私の地元ゎ山圢で田舎だから、倖囜人ゎたたに芋掛ける䜍でしたが、静岡の🏠浜束ゎ半端なく倚い💧買い物出掛ければ呚りゎ人ばっかですょ😱匕っ越した圓時ゎその倚さにかなりた😲⁉語の暙識ゃ衚瀺も至る所に㈲りたす⛔
兵庫ゎ♂さんの地元でゎ無かったんですねぇ⁉でゎ、旊那ずゎ䜕凊で知り合ったんですか❓
ずりぁぇず今日ゎ②寝るので、たた時間㈲る時で倧䞈倫ですが、埅っおたすね😁✌
でゎ、ぉゃすみ(💓_u*)💀

No.16 08/02/05 08:24

>> 15 おはようございたす♭0чV🎵)+.
ちょっずゎ分かっおもらえたず思うケ実際䌚った時にゎ矩芪の味方するんやろなぁ思うずたたむしそうです😩💧でもずりあぇず今のトはリアさんの蚀ぅよ-に様子芋おみようず思いたす✋✚
䞀人でも遊びに来たらいいのにっお蚀ぅような矩芪なんで《孫旊那》なんでしょうね💧ホうざい💢

私の実家も兵庫ですょ🏠✚浜束っおブ人倚いんですか😲暙識たであるっおこずゎそれだけ倚いっおこずですもんね➰じゃあブ人にゎ暮らしやすい堎所なんカ✋🌏
旊那ずゎ高校生の時に電車の䞭で出䌚いたしたぁ💑💓リアさんはどうやっお出䌚ったんですか❓✚

No.17 08/02/05 10:00

>> 16 ☺ぉはよ🐔

芋おなぃ所だず、本圓䜕蚀っおるか分かんないょねぇ😀私も旊那可哀想っお思っおおも、の発散堎所無い、芪ずか友達ずかに愚痎蚀ったりするし 😞反省💊

地元ゎ兵庫だけど、垂町村が違うっお事ですね😊
🚃の㊥で逢っお恋愛に発展したなんお、䜕か💑
ゎ、私の先に旊那達が来たんだょ☺それから仲良くなっお、連絡先亀換しお、告癜も無いたた、ぃっの間に䞀緒に居た感じ✌
その圓時ゎ、日本語ただ話せなかった、蟞曞通蚳で䌚話しおたんだ😹理解しおもらえなかったり、通蚳しおくれる人が嫉劬しお、㈲る事無い事旊那に吹き蟌んだり、その頃ゎ本圓倧倉でした😫💚
♂さんの旊那さんゎ小孊校から日本居るし、蚀葉の壁ゎ無かったず思う良かったですね☺

No.18 08/02/06 07:19

>> 17 おはようございたす❀+
私なんか目の前で䌚話されおも党く分からないから同居のトはホ苊痛でした💊正盎悪口蚀われおも分からんし😚💧皆が笑っおおも私ゎ通蚳しおもらわないず分からんカい぀もワ遅れる...笑えるか‌っお感じでした😩

旊那さんゎバのお客さんやったんですか✋❀それで連絡先亀換しおっお凄いなぁ☺✚ポ語ず日本語で䌚話っお倧倉やったやろうし🙀どれぐらぃ付き合っお結婚したんですか❓
りは旊那がペやから蚀葉の壁っおゆ-のは党くなかったです🎵私が䞀目ボしお友達に蚀ったら旊那がその友達の䞭孊のトの先茩やったんですょ❀+だから仲良くなるたでゎ結構早かったです♭0чV🎵)+.

No.19 08/02/06 11:08

>> 18 私も完璧に語分かる蚳ぢゃなぃから、その気持ち良く分かる😥💊䜕話しおるか分かんない時っお本圓蟛いし、気になっおしょぅがなぃですょね😢旊那も䌚話の党郚を通蚳するなんお、倧倉だし無理なのゎ分かるけど、前ずかゎ我慢出来ず、怒ったりしおたした💢そんなん蚀っおも、逆の立堎だったら、盞圓倧倉な事ですょ😭最近ゎ我慢しお䜕も蚀わず、平然ずしおるけど、逆に溜たっちゃぃたす😱💣
私も①時期、語聞きたく無ぃ䜍たで行き、それも㈲っお勉匷もしたくなぃっお感じになったのかもしれたせん📖✏
これからゎ、👶ず䞀緒に勉匷しょぅかず考ぇおたすょ🐰
旊那さんの事①目惚れだったんだ😍盞圓んですね✚友達の先茩だったなんお、かなり🍀
ゎ知り合っお、otalで今幎で③幎目なんだけど、結婚するに曞類関係がすごく面倒くさかっでしょ❓RASIから送っお貰ったり、旊那ゎ未成幎だから、同意曞も必芁だったりず、それでかなり時間かかったんだ💚👶の出生届ず䞀緒に婚姻届も出したから、👶の🎂誕生日ょり埌になっちゃったょ💧
♂さんゎどれ䜍䞀緒に居るんですか❓

No.20 08/02/07 08:56

>> 19 やっぱ蚀葉に関しおは皆同じ悩みもちたすよね🙀💧
旊那の為なら頑匵っお芚えよ-ず思うケ矩芪の為に芚えよ-ずは思えないし‵こないだ旊那ず話した時にホに矩芪の事嫌いやから👶にポ語教えたくない。あの人らが喜ぶような事ゎしたくないから矩芪がブ垰っおからやったら奜きなだけ教えおくれたらいいからっお蚀ぅたら分かったっお蚀っおくれたした♭0чV🎵)+.ちょっずス☺✚

結婚のトめっちゃ倧倉でしたぁ(pД≊*q)私が1歳旊那0歳の時やったから同意曞は私だけやったケ婚姻届出す時の曞類が1枚足りなかったみたいで結局受理されるたで1ヶ月かかったし😩‵旊那が倖人やず倧倉ですよね💧
りらは私が高旊那が高の時からやからト-幎半䞀緒にいたす💑❀あずヶ月で結婚幎目なんですょ(圉`o∀O*)+💖リアさん達幎っおこずは旊那さんが日本に来おすぐ付き合っおるんですか❓✚

No.21 08/02/07 14:06

>> 20 旊那さん、♂さんの気持ち分かっおくれお良かったですね🙆

👶小さぃ時なんか、蚀葉芚えるの早ぃし、矩芪が垰っおでも、ぜん②🙆でしょ☺

結婚の手続き、もかなり手こずりたした💧
私ゎ里垰り出産だったから、旊那に䜕回も垂圹所に出向ぃお貰っお確認、足りなくおから曞類で①ヶ月埅たされたり 💧そんで、私の地元の垂圹所に出したら、同意曞必芁だのっお、矩芪が近くに居たのず、盎前たで絶瞁状態仲盎り出来た事、良くお本圓にずしたょ💚
初めおの事だし、💑囜際結婚ゎみんな倧倉だったんねぇ😱💚

④幎半長ぃねぇ😚私ゎそんな長く付き合った事無ぃょ😠💔
埌②ヶ月で②幎なんだ😍ぉめでずぅ🙌‎‎‎
も芋習っお頑匵ろぅず👪

旊那ずゎほがすぐ䜍かなぁ❓だから日本語も党く話せなかったん😢

♂さんゎ今仕事しおるんですか❓旊那さんの職業ゎ䜕ですか❓
私ゎ専業䞻婊😚旊那ゎ掟遣で自動車補造の䌚瀟で働いおたす🚗🔚

No.22 08/02/07 17:47

>> 21 リアさんも受理されるたで時間かかったんですね😚‵垂圹所でもあんたり頻繁に囜際結婚する人いないみたいやし圹所の人も良く分からなかったりで倧倉でした😩
リアさんの旊那さんはお矩母さんかブ人なら名字ゎ日本名ですか❓✚りはカやからなかなか慣れたせん💧しかも矩芪ず同じ名字なんか最悪やし💩💩

私も専業䞻婊ですょ✋❀子䟛も小さいししばらくゎずっず働く予定ゎナです☺✚リアさんゎ働く予定あるんですか❓旊那ゎト敎備士しおるケお絊料が安定しないからもうちょっずしたら新しい䌚瀟に倉わるんですょ♭0чV🎵)+.

No.23 08/02/07 21:46

>> 22 そぅ②、名前ゎかなりややこしぃ😱旊那の名前ゎ自分名前父の名前母の名字父の名字になっおるょ???人っお名前長かったりするょね😲
で、矩父ゎ血ゎ日本だけど、で産たれたから人になっお、だから矩父の名字ゎ日本名だょ😃
結婚前ゎ、ただ矩父の名字だけだず思っおたら、旊那の名字ゎ父母の名字が㈲るからっお、私も名字が②぀付いちゃった😱囜際結婚の堎合、名字だけゎ党郚になるでしょ❓名前ゎ③文字だしかなり長😥💧
慣れないず蚀ぅか、芚えお貰えたせん😭💊

仕事ゎゃっぱただ出来なぃですょね🙅👶小さぃし、預けるのも䜕かで🙈
近ぃ内に、地元に垰ろぅか考えおるんだけど、そぅなったら私も働かなぃず生掻出来ない、そしたらだけど、働くしかなぃ💚

旊那さんの絊料、安定しなぃず③人での生掻だから倧倉ですね😭安定しおる仕事芋付かるずですねぇ😺✚

そぅ蚀ぇば💻っお䜿かぅ❓人っおRKUTっお䜿っおる人倚いの知っおたすか❓
ちなみにも登録しおるょ👌

No.24 08/02/08 00:20

>> 23 旊那さん名前長いですね😚➰父芪の名字+名前たで入っおるんやぁ🐙りゎ父名字,名,日本名やから普通ずいえば普通なんかな❓そやから私ゎ●●●●(名字)○○(挢字名前)っお感じデ✋✚でも正盎カの名字っお日本でゎやっぱ違和感あるカ挢字の名字が良かった...っおよく思いたす😭💧リアさんゎそんな事思うっおないですか❓
りの堎合旊那が芪ずポ語喋るっおゆ-以倖は日本が䞻やから䜙蚈にカ💧そ-やっお考えたら👶にポ語教えお䞀緒に勉匷しようず思っおるリアさんっお偉いなぁっお思いたす♭0чV🎵)+.

パ持っおないんですょε=(*0∩u💧)それっお人ずの亀流の堎みたいな感じのサですかぁ❓✚

No.25 08/02/08 00:50

>> 24 名前、普通ゎ名字ず名前①個で十分だょ💚母の名字が無かったら、だけど、日本名で通甚するのに、䜕回も聞き盎されるのが①番ャダ🙈私の名前でさぇ間違えられるの倚くお 😭そんな時ゎ䞍䟿でかなぁっお思いたす😢💊

旊那さんの矩芪ゎ日本長ぃもんねぇ❓垰る予定ゎ今の所ゎ無いですか❓それず、♂さんゎずっず日本に居るんですか❓
私達ゎ今の所ゎずっず日本に居る予定👌

蚀葉ゎ、👶が孊校ずか行きだしたら、『䜕で👚aa人なのに、ぉたぇ喋れなぃの❓』ずかぃじめられたら可哀想ずか考えちゃっお😭私ず䞀緒にだったら、勉匷しおくれるず思うし、①石②鳥🙌

💻のゎそぅ、亀流の堎みたぃのだょ♊旊那のの友達ずか、姉だけに居る、📧ずか盞手が入れた📷ずか芋れたり出来るんだょ🙆
呚りの人も登録しおたりしお👍
だから、♂さんの旊那さんもしおるかなぁ❓っお思ったんだ🐞🎵
でも、小孊校から日本居るんだったら、日本人の友達ずかの方が倚いんですか❓

埌、敬語ゎもぅ止めたしょう🙋💕仲良くなる近道👍

No.26 08/02/08 04:53

>> 25 じゃあお蚀葉に甘えおタ口で☺✚あ🎀あず名前♂やったら呌びにくいし《りぃ》っお呌んで🎵矩芪はい぀か分からんけど垰る予定でゎいるみたい✋✚自分らの芪もブにおるし矩父なんかこんだけ日本おっお日本語喋れんカ💧たぶん早く垰りたいんちゃうかなぁ(+..艞)私の予想でゎ矩兄(5æ­³)が結婚でもしたら垰るず思うねん(🎀Ž∀`)ノせやから矩兄にゎ早く結婚しおくれっお感じ😚✚笑りらは党く垰る気ないで😞旊那もその぀もりやから助かる🎵旊那の友達ゎ党員日本人やでぇ♭0чV🎀)+.小孊生のトから来おるからブの友達ずかゆ-おも連絡取る手段ないし必然的に疎遠になった感じちゃうかなぁ💧そのサもしかしたら矩芪が登録しおるカ✋あの人らからしたら芪戚も友達もブやからそこで連絡ずっおたんちゃうかなぁ💻✚䜕かチずそんな話聞いたこずある気する🎀おか䜕十幎も日本おっお日本語喋れない無神経で垞識も身に぀いおぞんような奎等早くブ垰ればいいのに💩💀皆がそうじゃないっお分かっおおもあの糞矩芪芋おたらブ人自䜓に偏芋持っちゃうゎ💧...愚痎っちゃいたした💀

No.27 08/02/08 15:19

>> 26 名前『りぃ』っお呌ぶね☺矩兄の結婚で🐞しんなぃんだったら早く結婚しおもらぃたぃね💑兄ゎに居るっお事❓矩芪こんなに日本居るのに、日本語話せなぃなんお、😲⁉芚ぇる気党く無ぃんだろぅねぇ😜仕事も人ばっかの所なの???
旊那の父ゎ芪が日本人だから話せるけど、孊校ゎだから読み曞きゎ出来ないみたぃ💧母ゎ私䜍、単語分かる䜍かなぁ❓
旊那さんの友達ゎゃっぱ日本人ばっかだょねぇ☺小さい頃の友達なんか、芪が繋がっおるずか無い限り、疎遠になっちゃぅね😢👋
りぃの👶⑥ヶ月の♂なんだょね❓ゎ今月で⑊ヶ月になる👞だょ☺
出産の時の話だけど、怜蚺の時に成長悪くお、入院っお蚀われたんだ💫そんで、蚺察宀出たら砎氎しちゃっお、即🏥入院😱産たれるたでゎ🛀も入れず💉点滎さしっぱだし、ぁん時ゎ本圓倧倉だった💧それず、旊那が䌑み取っお🏥来お、䜕日かしお日曜垰ったら、次の日の月曜に産たれちゃったし、旊那ゎだったみたぃ😩⑧月予定だったんだけど、③週間早かったし、元②小さかった、👞の䜓重ゎ②①⑊〇の䜎䜓重児だったょ😿今ゎ元気で②しそぅ✌
りぃの👶ゎただ早い❓

No.28 08/02/08 16:05
りぃ ( 20代 ♀ qXdel )

>> 27 Nもりぃに倉えたぁ🎀+

矩兄ゎ日本におるでぇ☺✚矩兄もブ垰る぀もりゎないみたいやし予想でゎ矩兄の結婚を芋届けおから垰るんちゃうかなぁみたいな✋👰
矩芪の仕事堎ゎブ人倚いみたい💊しかも倫婊揃っお同じ職堎💧せやから狭い䞖界でしか物事芋おないから垞識もないんカ💩っお思う💀
リアの矩父ゎ喋るこずゎ出来るんゃ☺矩芪ブに垰る予定ずかゎあるん❓ りの👶ゎ月27日生たれやで❀+リア👶女の子なんやぁ♭0чV🎵)+.小さかったら出産ラクやったぁ❓
私も予定日ゎ月5日やったんやけど1日早く生たれたぁ🎀+しかも陣痛から時間で出産やったから超スピ-ド出産👶✚笑 175㌘やったケあっずゆ-間に生たれたから䜙裕やった(圉`o∀O*)+
りの旊那15㌢10㌔でデカいし子䟛もデカいやろなぁっお🎵珟に今ヶ月でもぉ1㌔近くあるねん😚‌寝返りゎするけどただ腰もすわっおないカはいはいゎただ②かなぁ(🎀Ž艞')
リアの旊那さんおっきい❓✚

No.29 08/02/08 17:27

>> 28 矩兄さん日本に居るんだ☺圌女ゎ居るの❓結婚埌すぐ👶出来たずか蚀ったら、孫の顔芋るたで垰れなぃずかなったら最悪だねぇ😱そぅならなぃょぅに祈っおっお感じだね👌矩芪さん、ゃっぱり人倚いんだ💧掟遣ずかだず、👪ゃ💑で同じ職堎ずか倚ぃ‌もそぅだったょ☺
矩芪ゎ最近の話だず、母が病気みたぃで䜓調悪ぃ、近ぃ内🐞ずか蚀っおたけど、党く圓おにゎならなぃね👋蚀動も䜕でも→だから😀
👶の誕生日同じ䜍だね☺👞ゎ①⑥日産たれで、䞭越地震の前に産たれた🐣実ゎ実家山圢なんだけど、🏥ゎ④階だった結構揺れお怖かった👻
りぃも超安産だったんだね☺私も⏰③時間、病宀で頭出た、すげ→焊った😭半端なぃぉだったし、①回力んだだけで🐣
産たれる前ゎ倧倉だったけど、ぁんた泣かなぃし⑩時間ずか寝るし、今ずなっおゎ党く手のかからなぃ、👞だょ☺今の䜓重ゎ⑊近ぃ䜍だず思ぅ🙆
旊那さん倧きぃねぇ😲私の旊那ず党く逆🔄身長ゎ私ず倉ゎらず①⑥〇ちょぃ、䜓重ゎ⑀〇ちょぃだょ💧
👶ゎどっちに䌌おる❓

No.30 08/02/08 18:05

>> 29 1幎ちょっず付き合っおる圌女おるみたいやけど圌女の芪から付き合いも反察されおるみたい😩💧ブ人っおゆ-のも匕っかかるみたいで芪戚䞀同からも反察されおるっお蚀ぅおた💊せやから今の圌女ずゎ結婚は望みナかな😥矩母ゎ垰るっお蚀ぅおるんや✋✚でも蚀動適圓な人やったら埮劙やなぁ💧ブ人っお皆そんなんばっかりなん❓っお思っちゃう😩

おか旊那さん现い😚✚ス良さそうな❀顔ゎブ系❓りの👶は旊那䌌(🇫ð+..艞)❀唯䞀口が私に䌌おるぐらいカ✋❀リアの👶ゎどっち䌌❓

No.31 08/02/08 18:31

>> 30 矩兄の圌女っお日本人っお事❓反察されおるなら、結婚たでの道のりゎ長そぅだねぇ😭その仔ず結婚出来れば①番のに👰りぃの芪ずかゎ反察しなかった❓私の芪ゎ意倖ずすんなり受け入れおくれたょ☺
👶ゎ旊那さんに䌌おるんだぁ🙆ぢゃぁ、くっきりで確実ょくなるね✌これもただ②倉わる可胜性も㈲りだし、ぉ互ぃ楜しみだね🙌🎵
👞ゎだん②私に䌌おきおる感じ💧👀ゎ①重だし、👞だからに䌌おもらった方がんだけど 😩色玠ゎ薄くお、肌ゎ真っ癜だし、髪👀ゎ茶だょ🇮ð
そぅ蚀ぇば、蒙叀斑っお日本人特有らしぃんだけど、りぃの👶ゎ㈲った❓👞ゎ無かったょ😲

No.32 08/02/09 00:27

>> 31 圌女も日本人やで❀+圌女の実家が倧工さんか䜕かで職人さんの家やから䜙蚈に倖囜の血入れたくないんかなぁっお思う😥💧他に日本人の男いっぱぃおるのに䜕でわざわざ倖人やねん💩っお感じちゃうカ💀
りの芪も割ずすんなり認めおくれたょ☺✚初めに双子劊嚠した時ゎただ1歳で専門孊校通っおた時やったカ『ちゃんず二人で話し合っおど-するか決めおからもう䞀回話しに来お』っお蚀われおちゃんず話したら認めおくれた(🇫ð+..艞)❀付き合っおる時からよく家にも連れお来おたしそれも良かったかも😚✚
リアの👶ゎリア䌌なんや❀よく女のゎパパで男のゎママに䌌るっおゆ-けどりらは反察やな☺🎀+蒙叀斑りの👶もなかったで✚私も日本人特有っお聞いおたからホなんゃ✋っお関心しおたぁ♭0чV🎵)+.
リアゎもし旊那さんがブ垰りたいっお蚀ったらど-する❓

No.33 08/02/09 00:59

>> 32 倧工かぁ💧それぢゃぁ、家柄も堅そぅな感じで厳しぃねぇ👹❌
も䜕で倖囜人❓だね😁😹たぁ、ぉ互ぃ倫婊関係ゎ幞せだから🙆
りぃの芪も、結婚前に🏠ずか行っおお、旊那の所ずか芋おた、すんなり👌だったんぢゃなぃ❓結構盞手の芪ずかも倧事にしおくれお、誰にでも優しい、安心出来たんだず思ぅょ💑

👶っお👞に䌌るっお蚀ぅょね⁉旊那の友達ゎ私っお蚀ぅけど、私の友達ゎ旊那っお蚀ぅ💧どっちっお感じ⁉でも、自分で芋お、私に䌌お来たなぁ😱っお思っお😿
蒙叀斑無かったでしょ😲ぁれっお䞍思議だょねぇ???䜕でなんだろぅ❓

前に、旊那がぃきなし『で仕事㈲るから行かなぃ❓』っお蚀われたけど、即答で『無理💢』っお蚀った💣勘匁しお㊊さぃ👋だし、危なくお行けたもんぢゃなぃ😱平和な日本が①番だょねぇ☺👌

No.34 08/02/09 05:11

>> 33 お父さんも『●●(æ—Šé‚£)ちゃうかったら反察しずったゎ』っお前にチず蚀ぅおたからたぶん旊那の人柄ずかも芋おくれおたんやろなぁっお思う☺✚確かにむ倖囜人連れお来られお『子䟛できたから結婚したい』蚀われおも『はぁ!』っおなるもん✋💊日本人でも同じやず思うケ🙆
子䟛っおコ顔倉わるもんなぁ❀+たぁ人の子䟛やから人に䌌おお圓たり前ねんケ😚笑 あ🎀そ-蚀えば👶の名前っおブ名も付いおるん❓りはもうずっず日本おるしただでさえ名字がカ文字やから普通に●●●●(名字)○○(挢字名前)にしおん✋❀
ブっお治安悪いみたいやなぁ😥しかもサっおゆ-たら倧郜垂やん(σД0*)‌りの旊那ゎブの田舎の方みたいやけど...前に《運悪かったら流れ匟で死ぬコもある》っお蚀ぅおお倧しお行きたくもないブ行っおそんな運悪かったで死ぬん絶察嫌やし💧日本が䞀番安党やゎ♭0чV🎵)+.

No.35 08/02/09 23:36

>> 34 ぉ父蚀っおたのっお、もしかしお元の事❓
りぃの旊那も優しそぅだもんねぇ☺りぃの呚りでゎ、みんな安心しおんぢゃなぃかなぁ😺
名前ゎどっちでもょぅにず、りぃの👶ず同じく、挢字②文字で付けたんだ🙆でも、🇺ðの名前っお感じだけどね😁
旊那の地元も恐い😚ゎ䜕凊でも危なぃんだね💊ゃっぱ䜏みたくゎ無ぃょねぇ💣話し聞くず、👮も💰で動く信甚出来なぃし、日本人ずか、日本で働ぃお垰った人ずかゎ狙ゎれ易ぃみたぃだしね🔫人ゎ、日本人っおすぐ分かるみたぃだし、行ったら䜕が起こるか分かんなぃ😱💊
貧富の差が激しぃ、しょぅがなぃんだろぅけど、②危なぃ堎所に行く気にゎなんなぃょねぇ🙅
旊那🍚ゎ日本食でも䜕でも倧䞈倫❓

No.36 08/02/10 00:00

>> 35 違うでぇ✋✚『旊那以倖やったら反察しおたゎ』っお☺ゎ分かりにくかったぁ💧
えぇブっお怖い😩‵でも倖囜っお銃ずか普通なあるしりらみたいに日本で生掻しおたら行く勇気ないよなぁ😩🌱日本人っおお金持っおるず思われおるトあるしブ以倖でも倖囜行くのゎ怖い💧
旊那ゎ日本食も党然倧䞈倫やで🍚䜕でも食べるし☺✚私が和食奜きやから基本的には和食が倚いで✋❀でも実家でゎ肉食ばっかりやったぁ🍖同居しおた時ほが毎日肉やし䞀回遊びに行った時も《唐揚げ,焌いた肉,,倩ぷら,サラダ》っおゆ-ありえぞんメニュ-出おきおん💀💩血管぀たるやろっお思ったし💧同居しおる時ゎホ肉ばっかり無理ず思っお毎日野菜いっぱぃ入れたお味噌汁䜜っおた😚➰リアの旊那さんゎ日本食食べれるん❓✚

No.37 08/02/10 00:40

>> 36 🙏ずんだ勘違ぃだったみたぃ💊
🔫が①番恐ぃね😚🏠に普通に㈲るのが、日本でゎ考ぇらんなぃもん😱
今考ぇるずぁりぇなぃんだ、私①人で🌎行った事㈲るんだ😭それも🐞前の日ゎ、ぁの⑚・⑪事件が㈲っお、①週間垰れなかったょ💊ぁん時ゎ気持ちが‵で、倉な👻も連れお来ちゃったし、本圓最悪だった😚💫①人でなんかもぅ絶察行かなぃ😭💧
人ゎゃっぱ🍖だょねぇ💊友達集たるずか、絶察🍖BQだし💊たたになら🙆だけど、毎日ゎ重ぃね🐜食生掻合ゎなぃ所ゎ倧倉だったでしょ❓
私も和食🍣奜きの🍅なんだけど、旊那ゎかなりの偏食💧和食❌♓🙅だの、🍖の脂❌だけど、料理にゎ油だし 😱だから、ずかなるべく食べさせおる😃
りぃの旊那ゎ日本食でもから、食事も問題なく矚たしぃ☺💕

No.38 08/02/10 07:51

>> 37 䞀人でグずか凄い😚しかも.11の時にっおタ悪かったやん😩💧無事に垰っお来れおホ良かったなぁ(🎀Ž∀`)ノ
ブっお肉ばっかり🍖💀BQの時も野菜ナで肉ばっかりやからカ重たいし💧たたにやったらたぁしゃ-ないか➰ぐらいに思うんやけど同居で毎日っおしんどいでぇ😩‵しかも野菜出おきたず思えば生野菜切っただけやから💧煮たり焌いたりせ-よ💀ず思っおたしε=(*0∩u💧)初めの方ゎ我慢しおたけどさすがに無理やず思っお『たたには魚も食べたせん』っお蚀ぅおからたたぁに魚が出るようになった♓🍚《バ》《加枛》っおゆ-蚀葉知らんのカ💩旊那さん偏食やなぁ💧ご飯䜜るの倧倉そぉ😥魚もダっおなるずリアちゃんずゎ別メニュ-ずかにしおるん❓

No.39 08/02/10 22:00

>> 38 料理でも、野菜䜿った料理ずか沢山㈲るず思ぅんだけどね💊
日本人なら♓食べたくなるょね🙀矩芪達ゎ♓食べれるの❓旊那が♓食べなぃ、人ゎどんな颚にしお食べおるか分かんなぃ💚普通に焌ぃおずか❓
🏠の🍚ゎ、旊那も䜜っおくれたりするただ楜😃たぁ、日本食以倖なら結構食べれるんだ🙆🍜、焌きそば、ずか奜きだょ💕
私が無性に煮物ずか挬け物ずか食べたぃ時ゎ、少量だし䜜るのめんどぃ、惣菜買っお食べたりしおるょ💊
ちなみに昚日ゎ、旊那が🍔Macで、私ゎの🍣食べた☺🍣の時ゎ、ぃっもこんなだょ💚
倖食だず、🍜🍝🍎が定番だね😊👌

りぃの👶離乳食始めおる❓
👞ゎ最近ゃっず始めたょ🍎

No.40 08/02/11 00:39

>> 39 矩芪も魚食べれるみたい♓でも調理の仕方が分からんのか焌き魚だけやった😥💧旊那ゎ刺身も焌魚も煮魚も食べれるのにあの家で出るのゎ肉のみ🍖やし💀🔥たぁ矩芪がそ-ゆう食生掻続けおくれずったら確実に早死にするやろうから有り難いケ😁✚リアの旊那さん日本食がダなだけなんやな🍚もし食わず嫌いずかやったらただ食べれるよ-になる確率高いやん✋❀旊那さんブ料理䜜っおずか蚀ぅ❓
りも最近離乳食始めたで☺✚今週間目ぐらぃ🍚おかゆずカ,ホ草,ニ,豆腐ずか色々食べさせおる🙌🍎初めが肝心やし❀+リアの👶ゎよく食べる❓✚

No.41 08/02/11 22:54

>> 40 矩芪達、人の㊥だけ生掻で、党く日本に觊れる事無ぃんだねぇ💚🏠の矩母も含め、折角日本に居るんだ、蚀葉、食、文化だの興味持おばのにっお思ぅょ💊
食事に関しお、だから日本人ゎ長生きなんだろぅね☝
旊那そぅなの⁉ほが食ゎず嫌ぃ🙅最近で蚀ぇば🍄克服した👌芋た目で刀断する、🍄の堎合ゎ圢がぃだのっお食べなかった💊料理で蚀ぇば、日本食っお砂糖ずかみりんで甘く味付けしおたりするのが🙅みたぃ💚欧米ゎ甘ぃ味付けっおほずんど無ぃ、ぉ菓子ずかで糖分摂取するんだっお☝だから、のぉ菓子が超甘ぃっお玍埗した👌でも、確実日本人にゎ甘過ぎだね😭ぅたぃんだけど、私ゎ③口䜍でかな🙏
旊那ゎ特に、料理䜜っおずゎ蚀ゎなぃょ😉食べたぃ時ゎ䜜っおくれる楜だょ☺それか、たたに、料理の🍎店に行ったりする😊
りぃの旊那料理食べたぃずか蚀ゎなぃ❓
👶離乳食②食べさせおるねぇ☺👞も、倉な顔しお『もっずぉ🙌』っお感じで食べおくれるょ😺🎵その顔が䜕ずも☺

No.42 08/02/12 00:17

>> 41 ホそれ👆蚀葉も芚える気ナで矩芪なんか肉たでブから茞入しおるねん😒💧そこたでするんやったら垰れば💀っお思うし🔥
旊那食わず嫌いかぁ🍎食べさせるたでが倧倉やもんな😚➰確かに日本の味付けっお甘め&薄味やから倖囜ずゎ違うよなぁ🍚✚前にテでやっおたんやけど倖人が日本食食べお生掻するのは健康に良いケ日本人が倖囜人ず同じ食生掻になったら䞀発で身䜓にくるらしい😩‵めっちゃ玍埗やったし✋✚
りの旊那もブ料理食べたいずか蚀わんで☺✚今ゎ旊那の倖囜産のド䜓内を和食で改善䞭やねん♭0чV🎵)+.健康で長生きしおもらわなアし❀+おか🎀旊那の芪に子䟛芋せに行ったりしおる❓✚

No.43 08/02/12 17:10

>> 42 そこたでしお買っおんのゎ凄ぃ😲⁉兵庫ゎの食料品店ずかゎ無ぃの❓浜束ゎ沢山㈲るから、浜束の人ゎ困っお無ぃず思ぅ☺
旊那ゎ日本の孊校行っおたの❓そしたら絊食ずか㈲るし、日本食ゎ銎染んでるょね😊
りぃずの生掻だったら、䜓内環境も改善出来るね👌䜓だけゎ壊したら倧倉な事になるし😿
🏠の旊那の堎合ゎ、仕事②亀代で䞍芏則な生掻だから、䜙蚈に心配なんだけど 💊私もりぃの様に頑匵んなぃずぃけなぃなぁ☝
矩芪にゎ🎍䌚っお来たょ☺山圢の途䞭だから、行き垰りに䌑憩぀いでに、①泊ずっだけしお来た😁
こっちの事情なんおぉ構ぃなしに『ぃっ来る⁉②』ぅるさぃ、しょぅがなく今月末も行く予定💚たた恒䟋のBQ🍖するず思ぅ🙈

No.44 08/02/13 00:51

>> 43 矩実家田舎やからないんちゃうかな✋💬でもそこたでするんやったら垰れば⁉っお思わん❓ト-タルで考えたら䜕で日本におるんか分からんし😥💧
旊那亀代っおコは倜勀もあり❓😚➰りは私が嫌やから倜勀だけゎない䌚瀟にしおもらっおるねん✋✚
お正月に矩実家行ったんやぁ🎍たた来いうざいな💩リア頑匵💪私も行ったんやけど䌚話したくないし長い時間䞀緒にもいたくないカ『宀内犬おるから子䟛連れお入れぞん』っお蚀っお玄関先で分ぐらいテキト-に喋っお旊那が荷物探しに家入っおる間ずっず👶ず車の䞭おっおん☺✚そやからラクな正月やった✋❀笑 宀内犬おる限りはこの手぀かえるなぁず思っお🎵ワちゃんにゎ長生きしおもらゎな🐶✚

• << 46 今日ゎ💝alentine ayだね☺旊那ゎ倜勀だった、昚日の倜に🎁枡したょ☺今幎ゎ䜜るの倧倉だから、❀の🎂買っお来た😁りぃゎ手䜜りで枡すの❓ 矩芪達、の🏠に芪も居る蚳だし、向こぅの生掻の方が楜なんだから、早く垰った方がぢゃんねぇ👌そしたら、りぃも救ゎれるんだろぅけどね🙌 🐶ヮ䜿ぇる😁超😂実際、👶狙ゎれたら危なぃし考ぇ👌 旊那日勀で矚たしぃ✚倜勀だず🛀①人で私も👞も入れれなぃ、日䞭入れおんだ💚ただ小さぃ、䜕かず倧倉で😥 ゃっぱ日勀だけだず助かるね🙆

No.46 08/02/14 11:54

>> 44 矩実家田舎やからないんちゃうかな✋💬でもそこたでするんやったら垰れば⁉っお思わん❓ト-タルで考えたら䜕で日本におるんか分からんし😥💧 旊  今日ゎ💝alentine ayだね☺旊那ゎ倜勀だった、昚日の倜に🎁枡したょ☺今幎ゎ䜜るの倧倉だから、❀の🎂買っお来た😁りぃゎ手䜜りで枡すの❓

矩芪達、の🏠に芪も居る蚳だし、向こぅの生掻の方が楜なんだから、早く垰った方がぢゃんねぇ👌そしたら、りぃも救ゎれるんだろぅけどね🙌

🐶ヮ䜿ぇる😁超😂実際、👶狙ゎれたら危なぃし考ぇ👌

旊那日勀で矚たしぃ✚倜勀だず🛀①人で私も👞も入れれなぃ、日䞭入れおんだ💚ただ小さぃ、䜕かず倧倉で😥
ゃっぱ日勀だけだず助かるね🙆

No.47 08/02/14 13:45

>> 46 バやなぁ❀+今幎ゎ子䟛もおるし圓日に䜜れるか分からぞんカ日前に時間あったしケ-キずト䜜っお枡したぁ☺✚リアも昚日枡したんやぁ🍫❀今バずかで矎味しそぉなチ色々売っおるもんなぁ✋✚

ホそれ‌ブにさえ垰っおくれたら幞せになれるのに😚➰ぶっちゃけブ垰っおから死んでもりらは行けぞんしたぶん䞀生䌚ぅこずはナやん😞✚い぀垰るずかはよ分かったらいいのに💊
おか旊那倜勀やず党郚リア䞀人でせなあかんもんなぁ‵お颚呂倜寒いし䞀人で入れるんやったら尚曎早い時間に入れおあげた方がいいよな♚✚

No.48 08/02/16 00:15

>> 47 チ手䜜りなんお、💖愛情ぃっぱぃだね💏旊那ゎ幞せモ😻✚

さすがにブゎすぐ行ける距離ぢゃなぃねぇ💊
去幎、矩母の母が亡くなったんだけど、矩芪達ゎ行かなかったょ😱①人で✈⑩䞇以䞊かかる、家族で行ったらどんだけ💰かかるか 💧絶察行けなぃね💊おか、行く気無ぃしね😂ヮ👋

最近カ寒くなぃ❓静岡ゎ⛄降んなぃし、気候ゎィんだけど、ここ䜕日かゎ☀だけど、颚匷くお超寒ぃ❄特に朝、倜ゎ寒ぃ、👞日䞭🛀ゎ🙆だょ✚
兵庫ゎ⛄降るの❓

No.49 08/02/19 00:40

>> 48 遅くなっおゎメ-ン💧

そう②✋倖囜でも近堎じゃないだけ感謝やゎ☺✚ブっお日本の裏偎やし💧しかも行くのに10䞇も0䞇も払えるかっちゅ-ねん💀💞ホはよ垰っおくれんかなぁ...最近毎日思っおる気するゎε=(*0∩u💧)
兵庫雪降るで❄しかもり田舎の方やしこないだめっちゃ積もっおたぁ🎀+静岡ゎ雪降らぞんねんなぁ⛄私ゎ雪奜きやからいいケ旊那ゎ倖で仕事やから雪降っおたらテ䞋がるわぁ‵っお蚀ぅおる😚💬
そ-蚀えばリアの矩芪っおお祝い(お宮参り初節句)ちゃんずしおくれる❓りの矩芪は蚀ぅたらたぶんするやろ-けど䜕も知らんからちょっずゎ孫の為に調べたりせ-よ💢っお思うし😩い぀も色々しおくれるんゎりの芪ばっかりやし✋💊

No.50 08/02/19 12:53

>> 49 📝ゎ時間㈲る時で倧䞈倫だからねッッッ👌

間違っお蚀っちゃったけど、⛄降んなぃのゎ、静岡ぢゃなくお、浜束ね✚ごめんね🙇でも、日曜日本圓に②だけど⛄降ったょ😲浜束来お、初めお⛄芋たょ☺
兵庫⛄降るんだね❄倖で仕事しおる人ゎ、寒くおしんどぃだろぅね😭旊那も倧倉💊䜓だけ気を付けなぃず💊

👞の事ゎ今の所ゎ䜕にもしおなぃ😱矩芪なんかゎ党く䜕も分かんなぃし、䜕かしおもらぃたぃずか思っおなぃし、期埅もしおなぃょ💚諊め状態💧ヮ
たぁ、近くに芪が居なぃっおのもぁっお、ぅちらだけだしゃれおなぃのが珟状😢たぁ、誕生日䜍ゎぉ祝ぃするっもり🎂

りぃ🏠ゎ事しおるの❓

• << 51 おはよ🎵 昚日旊那の就職決たっおん★(*'vp嬉q)☆:*今よりだいぶ条件いいからめっちゃ嬉しいわぁ❀+ 0日に👶のヶ月怜蚺行っお来おん☺✚䜓重Ⅰ.10㌔で身長4㌢もあったぁ✋❀先生にデなぁっお蚀われたし😚笑 リアらは諊めおるんやぁ☺💊でも䜏んでるも遠かったらわざわざ...っおなるよなぁ(∞P'vq`㊊*りらはお宮参りもクリスマスもみんなでやったで❀+私ゎりの芪だけでよかったんやけどそんなワにもいかんし...っお事でずりあぇず呌んだケドちょど矩母が颚邪ひいおたから👶にプレれントだけ持っお来たからラッキヌやった(○*vчv🎀)ノ☆〃初節句ずかゎどする予定❓✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧