注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.19 08/02/06 11:08
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫18

私も完璧にポルトガル語分かる訳ぢゃなぃから、その気持ち良く分かるゥゥゥ😥💦何話してるか分かんない時って本当辛いし、気になってしょぅがなぃですょね😢旦那も会話の全部を通訳するなんて、大変だし無理なのゎ分かるけど、前とかゎ我慢出来ず、怒ったりしてました💢そんなん言っても、逆の立場だったら、相当大変な事ですょ😭最近ゎ我慢して何も言わず、平然としてるけど、逆にストレス溜まっちゃぃます😱💣
私も①時期、ポルトガル語聞きたく無ぃ位まで行き、それも㈲って勉強もしたくなぃって感じになったのかもしれません📖✏
これからゎ、👶と一緒に勉強しょぅかと考ぇてますょ🐰
旦那さんの事①目惚れだったんだ😍相当カッコィィんですね✨友達の先輩だったなんて、かなりラッキー🍀
ゥチラゎ知り合ってカラ、Totalで今年で③年目なんだけど、結婚するに書類関係がすごく面倒くさかっでしょ❓BRASILから送って貰ったり、旦那ゎ未成年だから、同意書も必要だったりと、それでかなり時間かかったんだ💨👶の出生届と一緒に婚姻届も出したから、👶の🎂誕生日ょりチョット後になっちゃったょ💧
♂ママさんゎどれ位一緒に居るんですか❓

19レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧