注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

レス59  HIT数 6192 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/11/05 12:41(最終更新日時)

ブラジル×日本のハ-フの旦那と結婚して2年目👰💓旦那は小学生の頃から日本にいるので日本語もペラペラで、優しいし育児で大変な時は火事も手伝ってくれる凄く良い旦那&パパです☺🎀

ですがブラジル人(舅)とブラジル生まれの日本人(姑)の義親をど-しても好きになれません💧結婚してすぐに同居してたんですが、言葉の違い,文化の違い,食の違い,無神経な発言,非常識にストレスが溜まり2ヶ月で出て行きました🏠💨
それからも色々あって、今では顔も見たくないし声も聞きたくない💩6ヶ月になる子供に触られるのも嫌、ポルトガル語を聞くのも糞義親と同じ名字なのも嫌です。挨拶の度にスキンシップか何か知らんけどわざわざ触ってこないでほしい。気持ち悪い。
最近では本当に死んでほしいと思いはじめ、自分が怖いぐらい拒否反応が出ます💧義親は私と色々トラブルがあって以来私が義親を大嫌いなのも知っているので、会いたいとも言って来ないし楽です。でも子供もいるのでイベント事はきちんとやってあげたいししてもらいたい。すごく複雑な心境です😥
子供の為には歩み寄った方がいいのは分かってるんですが...皆さんならどうされますか❓たくさんの意見聞かせて頂きたいです🙇✨

愚痴&長文スミマセン💦

No.261923 08/02/04 09:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧