注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

どうしよう…💧

レス6  HIT数 2136 あ+ あ-

キミキミ( 30代 ♀ Dnxse )
08/11/03 19:16(最終更新日時)

年長の息子がいます。私にとって初めての子であり、離婚して父親を知らない(別居が長かった為物を与える事でしか表現できなかった元旦那です)のに、再婚してしまいました。詳しい事情はおいといて、甘やかしてきてしまい、何もかも中途半端なんです。最後まできっちりやらない。→私も角を丸く拭くタイプなのです。スイッチ入らないと基本はぼーっとしているタイプです。似てます(笑)
理想を押しつけず認めてやりたいけれどとにかく同じ事で何回と注意しなければなりません。学習能力ないんです。今更箸の持ち方を正しています。落ち着きなく、集中もありません。(好きな事以外)起床したら着替え、帰宅したらうがい、ご飯の時はごはん、一つ一つ集中してやってくれません。かならず、黙って見ていれば〇〇しながら~になっています💧 本当の父親である元旦那の記憶があり、叱られた事がありません(男親から)なので私は最終的に疲れてしまいます⤵ 物の大切さも分かりません。↓続きます💦

No.261334 08/11/03 00:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧