注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません

タロットで占います(10名様限定占いモニター募集)

No.14 18/03/09 00:59
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )
あ+あ-

≫12

疲れた心を少し休ませてあげましょう。
難しいかも知れませんが、彼との楽しかった思い出は、それはそれ。

楽しい時間が過ごせてよかったな、好きな人がいるって幸せな事だなぁ、誰かを好きな時の私って、すごく可愛かったよなぁ〜って、彼ではなく、恋をしていた自分にフォーカスを当ててみて下さい。

今、あの時のぷりん☆さんと同じ表情が出来ていますか?
あなたを無視していた彼が「あの時はごめん、やっぱり・・・」と戻ってきたとして、以前と同じ可愛いぷりん☆さんに戻れますか?

たぶん出来ないですよね。

少し休息することで、あなたが今辛いのは、あの時の、可愛かった自分が突然置き去りにされたからなのだと、気付くと思います。

今回、心を休めるポイントは、「人」になります。
気心の知れた家族や友人、同じ趣味を持つ人、または好きなアーティストの作品に触れるなど、
穏やかに落ち着いた時間を共に過ごせる人がいたら、ぜひその方との時間を大切にして下さい。

そうすれば数ヶ月、おそらく2ヶ月もたたないうちに、彼のことは吹っ切れると思いますよ。

前に進もう!と気持ちが吹っ切れていふあなたの姿が見えています。

たぶん次の恋愛はすぐには来ないと思いますが、
辛く感じなくなった分、今よりもっと清々しく、魅力的になれるはず。

そしてその頃には、彼とすれ違っても何も感じないあなたになれますよ♡

そうなれるのは5月ぐらいかな?
どんな魅力が増すのか楽しみですね😊

ぷりん☆さんの占いは以上です。

ありがとうございました☆

14レス目(43レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧