注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.45 18/03/30 22:55
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫44

こんばんは(*^^*)

すごい頑張りましたね、その生徒さん(*´∀`)♪なんか今年はいいお知らせをよく聞いてる気がします(^o^)それでも悔しいなんて、目標が高いんですね。これからも伸びますね、きっと。

まぁね、異性でも嫌ですよ、私も(笑)特におっさんなんて。でも同性がやっぱり無理。イケメンが来ないものか(笑)そういえば、旦那が赴任先で取引先のゲイに好かれた話をしましたっけ??すごい好かれて猛烈にアタックされてるんです。こちらに帰ってきてもメッチャLINEとか来ます。…ってとこまではもしかして話してたらすみません(^o^;)そのゲイの人が、女性もビックリなくらい女子っぽい性格らしく。しかも中高生くらいの女子みたいな。娘ちゃん世代って、わりと好きな人が他の異性と話しただけで嫌がったり、束縛したりしがちじゃないですか。そんな感じらしいです。でも今そのゲイが仕事で失脚するかもしれないらしく、もう手に追えないくらい病んでるらしいです。病んでるってマジなやつね。リストカットしたり(-""-;)私そういうのも無理…。友達でも縁を切ったくらいだし。みんな辛いことを隠して頑張ってるんです。そういうのあからさまに見せる人は嫌です。…って旦那も思ってるんでしょうけど立場的に言えないでしょうね。らんさんの職場のキス魔といい、いろんな人がいますね。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧