関連する話題
とうとう、うちだけが…⤵
一人っ子の子育てって、子供がいないようなもの?
我が子を嫌いになりそうです。

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

レス 413 HIT数 5121 あ+ あ-

しぃママ( ♀ O9tZF )
18-11-13 18:55(更新日時)

削除投票

またいっぱいになってましたね~(*´∀`)♪無事にらんさんに見つけてもらえますように。

先程のお返事は次に書きま~す⭐またよろしくお願いします⭐

タグ

No.2611307 18/03/05 14:19(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-03-05 14:28
しぃママ ( ♀ O9tZF )

削除投票

今日は大学だったんですね(*^^*)お疲れ様でした⭐色々忙しいですね、でも今日は楽しそうで良かった(^_^)

子供をダシに誘われてますよね(-""-;)確かにいきなりお食事に…とは言えんでしょうしね。普通のお父さんは、そんなに面識のない女性とはなるべく一緒にはいたくないもんですよ。仮に本当に奥さんが先生と一緒に行けばって言ったとしてもね。気を使うだけですよ、普通は。うちの旦那やらんさんのご主人に、同じこと言ってみたら分かります。絶対「え、いいよ。オレ一人で連れてくし」ってなるに決まってる。となるとやはり距離を詰めたいに違いない!!LINEだって、できるようになったからってそんなにするもんでもないですもん。習い事や学校への連絡なんてなるべく最小限にしたいじゃないですか。今度誘われたら、「では一緒に行くからには私から奥さまにもきちんとご挨拶させていただきますね(^_^)」って言ってやれぃ!!

No.2 18-03-06 00:08
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

見つけました〜!
知らない間にいっぱいになってたんですね!

また、よろしくお願いします!

No.3 18-03-06 19:08

削除投票

>> 2
こんばんは(*^^*)

無事に見つけてもらえて良かったです(^_^)一安心(*´∀`)♪

今日は一日中働いてただけなんで、これと言って面白いネタもないんですが、昨夜夢を見たんです。これがなぜだか私が二人目を出産する夢でして(笑)すっごいリアルだったんです!!陣痛促進剤を打つとすっごい痛いって言いません?らんさん娘ちゃん産むとき打ちました?その促進剤を打たなければならなくなって、必死に抵抗したけど打たれ、メッチャ陣痛に苦しむ夢だったんですけど、夢なのに起きたらなぜかグッタリ疲れてました(笑)寝たのに疲れが…。でも実際、息子産む時にいなかった母がいてくれたり、役立たずだった旦那が必死で介抱してくれたりと、夢のがみんな優しかった(笑)結局産まれる前に陣痛のピークで目覚めました(-""-;)

No.4 18-03-06 23:42
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

おもしろい夢ですね(笑)促進剤は、打ちませんでしたね〜d(^_^o)私は出産の時は、誰もいなかったんですよ!主人も。今日、産まれないからと看護師さんが言ったから、みんな帰っちゃったんですよ。そしたら、その後、強烈な痛みが。。。で、夜中だったので、誰も電話に出ず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)で、1人で産みました。夜勤明けだった、主人は電話に気づいたのは早朝。それから、実家にTelして、主人と母が早朝にきましたよ。まぁ、いいんですけどね。そして、役に立たない我が家の主人。私が退院の日に熱をだし、病室に入れず、私は1人でATMでお金を下ろし会計して、退院の時の服を実家の母に頼んでいたら、黒のタートルに黒のレギンスだけ持ってきてくれて、正に女版江頭…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)最悪でしたよ。。。さすがに、外に出れないので、また、主人に着替えを持ってきてもらい…バタバタでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

月曜と火曜は、めちゃ忙しい…月曜は、毎晩くたばってます。。。今日は、ちょっとマシですけどね…。明日はのんびりできるんですけどね。そして、明日、娘のテストが終わりますd(^_^o)どうかな…できた、とは言ってますけどね( ̄(工) ̄)怪しい…( ̄(工) ̄)

No.5 18-03-07 18:12

削除投票

>> 4
こんばんは(*^^*)

ごめんなさい、ウケちゃいました(笑)江頭のくだりで。それは退院するにできないですね(笑)お母さんナイスセンスでしたね!!でも大変でしたね、一人でのお産は。まぁ旦那はいても本当に役に立ちませんが、心細くはなかったですからね。うちの旦那は、夜中にピークを迎えて苦しんでる私に、「ねぇ、5分でいいから寝ていい?」と交渉してくる男ですから(`ロ´;)寝るな!!死ぬ!!と拒否りましたが、結局奴は落ちてた気がします(-""-;)あんな大変な時に寝たいだなんて…死ぬまでネチネチ言ってやります!!(笑)

娘ちゃん、テストの出来はいかがなもんでしょうか。学年末ですもんね、成果が出てるといいですね(^_^)

No.6 18-03-07 22:25
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

今日でテストも終わり、娘とイタリアンへ行ってましたd(^_^o)久しぶりで美味しかった!ただ、食べ過ぎて2人とも晩ご飯抜きです。そして、私は食べ過ぎて、お腹にきてます( ; ; )
今日は、本職が休みの子かでて久々、ご飯も作らず、コタツでうたた寝してました。といっても、主人のご飯はしたんですけどね。まぁ、あり合わせでしたので、楽でしたけどねd(^_^o)副職のせいで、朝が早くて眠くて…( ; ; )でも、頑張りますけどね!お金のためだけです。やりがいがあるのは、本職だな〜…d(^_^o)

さてと、明日.明後日は、公立の高校入試です。我が家には関係ないんですけどね。受験生頑張れ!ですね。生徒も受験生がいるので、ぜひ、受かってもらわないと!

No.7 18-03-08 21:36

削除投票

こんばんは(*^^*)

らんさんの生徒さん、みんな桜咲くといいですね(*´∀`)♪緊張せずにうまくいくといいんですが。頑張れ、受験生!!そして私もイタリアン食べたい…。大好きなんですよ、イタリアン(>_<)

久々にフリーターおっさんの愚痴を聞いてください。今日は出勤して早々おっさんの体調悪いアピールが半端なくて。しょっちゅうあるんです。本人いわく、脳に腫瘍があるらしく、そのせいで頭痛がするそうで。医者には手術をすすめられてると。…って言い出してからはや2年近く。痛いって言うから優しい人はちょっと休んでなよとか言うじゃないですか。そうすると「大丈夫です、うっ」とか言いながら頑張ってますアピールをします。そんなに痛いなら手術した方がいいんじゃないかって話したら、「だって僕が抜けたらシフト困るじゃないですか」。…いや、別に(笑)大丈夫とか手術しないとか言うくらいならしょっちゅう痛いとか言うなよとイライラ。そもそもおっさんが病気をアピールする時はだいたい周りが嫌気が差してきて態度が冷たいとか、上司に怒られた時なんです。病気だから優しくしろってこと?ってか仮病だよね(笑)腫瘍のことをオーナーに話すのだけはやめてくれってメッチャ止めるし。シフトのこと相談してみたらいいじゃんって言ってんのに。ホントイライラします、メッチャストレスです!!

No.8 18-03-09 18:11
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

こんばんは
遅くなりました!肩こりで肩がバッキバッキです( ; ; )pcみると、ほんとに肩こりますね!
おっさん、脳に腫瘍があるんですか!それは、大変!早く入院しないとね!オーナーにも伝えて。シフト調整しないと!って、腫瘍って、ウソでしょ(笑)ありえないですね!可哀想な人ですね。そんなウソをつかないと、慰めてもくれないなんて。日頃の行いに疑いを持ちますよ!
副職でも、新入社員が入ってるんですが、若い子でね。早速洗礼ですよ。私にも口の悪い奴。そいつが、お前いいかんげんにせぇよ!と電話口で怒ってましたよ( ̄(工) ̄)いやいや、まだ、はいって1ヶ月たってないからね。私も、まだ、入ってすぐなのに、いいやん、なんて言ったもんだから、とばっちりまできましたよ( ; ; )疲れる…( ̄(工) ̄)

今日は、昼コタツでうたた寝をしてしまい、私の腕枕でトイプーさん、足にそってダックスさんがいたもんだから、寝返りも打てず、早々に起きてしまいました。でも、かわいいわんこ達です。娘もテストが終わり、携帯もとりあえず返しました。早速、日曜に遊ぶみたいで。受験生も今日で終わりました。みんなに春がくるといいなd(^_^o)

なんか、ハンドルネームが通行人2で直らないんですが、らんです!

No.9 18-03-09 23:07

削除投票

>> 8
こんばんは(*^^*)

あら、ホントだ、全然気づかなかった。通行人2さんになってますね(笑)そんな設定はしてないけどな。まぁ大丈夫です、らんさんしか知らない職場の嫌な奴の話をしてるくらいだから(笑)きっとその人は入って一ヶ月の時点では全ての仕事を完璧にこなしてたんですよ。素晴らしいですね。だから人にそんな偉そうに言えるに違いないですよ!!きっと天才なんですね。

おっさんの件、その後家で一生懸命イライラを我慢してた私にさらなる追い討ちが。昨日は奴は頭が痛いとか言って接客も適当にしてて、近くで聞いてて私も「えっ!?」って思うくらいで。仕方なくフォローに入ったんです。私としてはおっさんのためじゃなく、何の罪もないお客さんのためにね。何時間かして深夜におっさんと交代でシフトに入った人からLINEがきまして。おっさんが武勇伝のように客とのトラブルを自慢してて、しかもそれをおっさんのために私が間に入って助けてくれたって言ってたらしいです。いやいや…あんたがよけいなトラブルを起こして私は無駄にスタミナを使ってるし、あれはお客さんを助けたんだし。逆に腫瘍があればそのせいなのかと納得できるくらいの思考だわ。

No.10 18-03-10 21:47
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

こんばんは
疲れた〜…といいつつ、まだ仕事ですが…( ; ; )でも、今日はやりやすい子ばかりなんで、楽しいですd(^_^o)やっぱ、本職が楽しいですd(^_^o)
そして、おっさん、おもろいですね〜(笑)いや…しぃママさんにとっては、迷惑ですね!おっさん、しぃママさんが気があると思ってるんですかね( ; ; )それは、迷惑ですね!って、しぃママさん既婚者なのにね。ご主人さん、転勤だからつけこむ気か⁈
私、仮に離婚したら彼氏は作ったとしても、結婚はないかな…子供がいてもいなくても。もぅ、男の人のために振り回されたくないから。といいつつ、彼氏もできないですけどね(笑)ブサイクなんで(笑)
冗談はおいといて…
おっさん、気をつけないといけないですね!私も奥さんが妊婦さんのご主人、要注意なんで、気をつけとかなきゃ…!奥さんがイヤな気持ちになるし、なにより、私の仕事がね!私からしたら、最初から何も思わなかった人なんで、ラインとかきたら余計に引いてしまいます。

明日は、娘は友達と夜まで遊ぶらしく、夫婦2人なんで、のんびり犬の散歩で遠出をしようかな…といいつつ、主人には、言ってないですけどね(笑)

最初
ページ : 1 / 82

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト